SSブログ

席替え

皆さん、こんにちは。

只今愛知県体育館に向かっているバスの中です。

今回のシリーズから小規模なバスの席替えがありました。

新日本プロレスに初参戦してからずーと平澤選手と隣同士でした。

そして今回、遂に平澤選手とお別れする時が来ました!

新しい隣の席の人はこの人!

P1000276.jpg


勉三さんです

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

珠夢

花粉症の具合大丈夫ですか?(^_^;)席替えしたんですね!…かずちかさんですか???(笑)今日も頑張ってください♪♪遠くて見に行けないけど応援してます。では行ってらっしゃーい(^O^)/
by 珠夢 (2009-03-08 13:29) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日は本当に良い天気[晴れ]だったのに、今日は曇り[曇り]がちな天気ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
花粉症の方は大丈夫ですか…?
私の母も花粉症で、「今日はひどい、鼻がムズムズする」と朝から言ってました[涙]
石狩選手、バスの移動だから花粉大丈夫かな…?


P.S バスの席替えってあるんですね[わーい(嬉しい顔)]
因みに…洋央紀選手は誰の隣に座ってるんですか?
もし良かったら教えてください[ぴかぴか(新しい)]
今日①日が太一くんにとって良い日になりますよ[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]
by トモ (2009-03-08 14:19) 

はっち

勉三;;;; ドヒャヒャヒャヒャッッ


by はっち (2009-03-08 21:34) 

のんたん

平澤サンにふられちゃッタんですか??[危険・警告][げっそり]笑。
彼が席決めてまシタょね[グッド(上向き矢印)]

べんぞぅサン[眼鏡]
ぁんまりいぢめちゃ[どんっ(衝撃)]
ダメですょ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by のんたん (2009-03-10 07:27) 

ゆー

べんぞうサンて
大爆笑です
by ゆー (2009-03-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旗揚げ37周年興業名古屋大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。