SSブログ

仙台大会

今日は第2試合で、ミラノ石狩平澤と珍しいトリオvs邪道外道飯塚組との6人タッグマッチ。

相変わらず反則しかやってこないオッサンチーム。

まぁオッサン組だからまともに試合できないんだろうな。

最後は反則のオンパレードで平澤選手が飯塚に負け。
邪道外道には両国でしっかりと仕返しして引退でもしてもらうかぁ!

今日の試合で負傷した古傷の左手首が結構やばい状態…




今日は仙台から直行で東京に帰ってます。

先程食事休憩に寄った時の話。

漬物の無理サービスがあり、自分の頼んだ物が出てくるまで、漬物だけをつまんでいたら中邑真ちゃんが

P1000226.jpg


真「まさかそれしか食べないの(笑)」

石「うん…」

真「え!?ウソ!?何で!?」

石「…うん。残念ながらご飯食べるお金ないんだ(;_;)」

とワケわからない演技をしていると

真「まじで!?何かあったの!?みんなから100円ずつ貰ってきてあげようか!?」

さすが新選手会長!

石「ありがとう(;_;)」

そんな真ちゃんの心配をヨソに

「◯◯番でお待ちのお客様~」

石「は~い!!」

真「っておい!!頼んでぢゃねぇか!!」

石「ごめんねっ(^o^)」

と、優しい新選手会長なのでしたっ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

珠夢

今日もお疲れさまです。仲良しですね(*^o^*)♪中邑さんも優しくて暖かい人ですね!漬物おいしそーぅ☆たくさん食べて明日も頑張ってくださーい!!!
by 珠夢 (2009-02-08 23:25) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
試合お疲れ様ですm(_ _)m
左手首大丈夫?

試合直後のバス移動は大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

by トモ (2009-02-08 23:59) 

Mirei

優しいNEW選手会長~w
…でもオゴリはしないんですね?(笑)


=P・S=
手首は痛くない!!!(自己暗示療法/笑)
…お大事にして下さい。
by Mirei (2009-02-09 00:09) 

はちべえ

なんか、ほのぼのする会話ですね(v_v〟)

楽しそうで羨ましいです(。_。*)

ちなみに…何食べたんですか(^-^)?
by はちべえ (2009-02-09 00:10) 

ファンキーっ娘

久しぶりのコメントです。仙台大会、お疲れ様でした!手首、これ以上悪化しないといいんですが…。
それにしても、新選手会長の真輔さんは本当に優しいですね。けど、気前良く奢りじゃないトコがやっぱり真輔さんらしいっすね!

確か、我らの隆祐さんはファンキーナイトで仙台に居残りかな?太一さんも前にゲストで行ったんですよね?しかし、お酒飲めないのでそういう場になかなか行く機会がなくって残念ですね。

さて、明日の休みはゆっくるされるのかな?次は10日の太田。私ってば、急遽観戦行くことにしました!会う機会があれば、チョコ渡しますね!
by ファンキーっ娘 (2009-02-09 00:34) 

crypt

新選手会長やさしいぃぃ!!! ていうか、そんな嘘信じちゃうなんて天然さん?!(^_^;) 返さなくていいようにオゴリじゃなくカンパなのかな…やさしいなあ。
by crypt (2009-02-09 01:19) 

たま

お疲れさまです!両国できっちりお返しを!楽しみにしてます!でも手首心配だ(><;)今日はゆっくり休んで治療して下さい!お二人の会話かわいい↑(想像で↑)いじわるしちゃダメですよー(笑)
by たま (2009-02-09 01:32) 

じゃん

そこで中邑選手には全員からのカンパより
「俺が1食くらいならおごるよ」と言ってほしかったりしますw
by じゃん (2009-02-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木大会お疲れさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。