SSブログ

ボボボボボーボ…

今日道場で練習後ちゃんこを食べていたらカズ岡田が話かけてきました。

岡「石狩さんが中学生の時の少年ジャンプは何が流行ってましたか?」

と唐突な漫画トーク。

石「そうだなぁ~、やっぱりドラゴンボールかな」

岡「どの辺の話ですか?」

石「多分ベジータと戦い終わってナメック星に行ってるくらいじゃない(適当)」

岡「そんなに前なんすか」

続けてカズ岡田

岡「石狩さんボボボーボ・ボーボボって漫画知ってます?鼻毛戦士のやつです」

石「あぁ、あったね。てか、そんな名前だっけ?ボボボボボ・ボボーボじゃなかった?」

岡「違いますよ!ボボーボ・ボボボボですよ!」

石「いやいや、さっきと変わってるじゃん!だから、ボーボボボ・ボッボボでしょ?」

岡「何ですかそれ!全然違うじゃないですか!ボーボボボ・ボーボボボです!」

石「何それ?だから、ボッボボ・ボボーボボでしょ?」

岡「もうすでに全く違うものになってるぢゃないすか!」

石「え?最初俺なんて言った?」

岡「ボッボーボ・ボボです」

石「違うし!ボボボーボ・ボボボボだよ!」

岡「また変わってるぢゃないすか!僕が最初に言ったのが正解です!」

石「えぇ?じゃカズ最初に何て言った?」

岡「だから、ボボボ…




もういいっすよ!!」



正しくはボボボボ・ボーボボ… あれ?

何だっけ(^^;)

ちゃんとネットで調べて一件落着…

P1000218.jpg



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

珠夢

練習お疲れさまでーす!仲良しさんで羨ましいです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-02-05 23:06) 

ジェロ

ややこしいですね。


ポポポ、ポポポ、ポポポ、ポポポポーッポッポッですね!
by ジェロ (2009-02-05 23:41) 

みのり

確かにあの漫画のタイトル"ボ"ばっかで難しいですよねw
でもあの漫画おもしろいですよね-!!
by みのり (2009-02-06 00:09) 

ゆまち

そんな面白いタイトルの漫画なんてあるんですね!!!\(^O^)/初めて知りました(^-^)☆
by ゆまち (2009-02-06 00:59) 

はっち

ボボブラジルなら知ってますが、、、何か? ぶっ
by はっち (2009-02-06 01:23) 

めぐ☆

懐かしいデスね。ボーボボ!テレビで見てました♪mihimaru GTが主題歌(ED?)歌ってましたよ!かなりのくだらなさについつい見てしまいました(^-^;
by めぐ☆ (2009-02-06 06:14) 

Mirei

…www

で、結局その漫画が何なんでしょうね?(笑)
by Mirei (2009-02-06 09:30) 

mikyuu

あはは(≧∀≦)掛け合いがめっちゃ面白い!!!

私が中学ん時は、ドラゴンボールとスラムダンク、幽遊白書でした。
あと、珍遊記とか。時代を感じますねwww

by mikyuu (2009-02-06 10:53) 

かずさ

ボボボーボ、、、(以下省略)面白いですよね(^^)わたしはピューと吹くジャガーも面白くて好きです☆けど石狩選手と岡田選手の
会話が一番面白いですね(笑)会話と言えば昔の石狩生活も読んでいたんですが石狩選手とマホンさんの会話が面白くて大好きでした(^ω^)やはりGBHなので最近マホンさんとはあまり会わないのですか(;_;)?
by かずさ (2009-02-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日会びよーんびよーんって ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。