SSブログ

3人

いつも一緒にいるように見られがちの3人ですが(石狩、田口、後藤)、実はこの3人にはある共通点が!

キャリアや年齢等ではありません。

この3人の共通点とは一体何でしょう??

これがわかった方はかなりの石狩田口後藤マニアでしょう(^^)

正解者の方には素敵なプレゼントが!!?
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

みちゃ

競馬とか?^^笑
by みちゃ (2009-01-20 23:21) 

m&m

競馬じゃないですか?
by m&m (2009-01-20 23:22) 

みのり

共通点・・・競馬ですかねー?笑
by みのり (2009-01-20 23:37) 

ナナ☆

同い年!同学年~
ん~…同じ町に住むご近所さん… それくらいしか思いあたりませ~ん(/--)
by ナナ☆ (2009-01-20 23:45) 

トモ

石狩選手、こんばんはo(^▽^)o

石狩選手&洋央紀選手&田口選手の共通点は………(b^-゜)

イケメンヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に格好いいです!!大好き(≧▽≦)
by トモ (2009-01-21 00:14) 

たま

競馬か血液型しか思いつきません!ゲームとかかな(笑)難しい(=_=;)
by たま (2009-01-21 00:34) 

光

共通点・・・うーん・・・競馬が最初に浮かんできました(笑)
後は、access好きとか?
(?_?)
まったく違ってたらごめんなさいm(__;)m

この問題難しいですね
^ロ^;
by 光 (2009-01-21 07:53) 

Mirei

何でしょ―…?

競馬?…神奈川県民…??


正解をプリーズwww
by Mirei (2009-01-21 09:38) 

かおり

石狩様おはよぅございます♪
私も皆さんと同じく『競馬』だと思います(*・ω・)ノ

後は『ゲーマー』&『オタク』とか。。。v( ̄ー ̄)v
秋葉原へ行かれてるみたいなので、意外とメイド喫茶仲間だったりして.ぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚ヒャヒャ♪

by かおり (2009-01-21 09:57) 

mikyuu

え~「かっこいい」以外わかんない。

同じ教習所に通ってたとか?競馬?難しいよぉ(ノд`)

なにかヒントくださぁい☆
by mikyuu (2009-01-21 10:21) 

めぐ☆

久々にコメントします(^ー^)
共通点は、access…?

accessは田口選手と2人だけですか?後藤選手も共通ということは、みなさんがおっしゃるように、競馬ですかね([たらーっ(汗)]´Д`)

わかりませんm(_ _)m
by めぐ☆ (2009-01-21 10:26) 

イタリア娘

3人とも長男だけれど末っ子とか?

石狩さん、たまにはパートナーの事も書き込みしてネ
by イタリア娘 (2009-01-21 12:53) 

みぃ

競馬好き!ですかね~??
そういえば何年か前に『パラダイスロック』というお馬さんいましたよね!
馬主さんがミラノさんのお知り合いだとか。。。
今も走ってるのかなぁぁ?

by みぃ (2009-01-21 14:58) 

やよい

共通点は男前です!
プレゼント欲しいです
by やよい (2009-01-21 18:37) 

crypt

何だろう?(?_?)車よりバイク派とか?
by crypt (2009-01-21 20:23) 

ムース

う~ん 将棋かな[exclamation&question][exclamation&question]
by ムース (2009-01-21 22:44) 

芳樹

わからないので、あえて全員「Perfume」のあーちゃんファンてことにしときます。
by 芳樹 (2009-01-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島のお母さん3人の答え ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。