SSブログ

イベント

P1000100.jpg結局イベント会場来ちゃった(^^)
どさくさに紛れて控え室に忍び込みました。

控え室ではみんな話すネタを考え中…

隆祐なんて目閉じちゃってるし!
どんな面白い話考えてるんだ!?

さぁてイベント出演しちゃおうかな!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たま

いいなぁー(>_<)うちも新宿のイベント行きたかったです(泣)爆笑とってきて下さいねー!!報告待ってます!
by たま (2008-12-17 19:55) 

ゆまち

すっごい行きたかったですよ~(;_;)☆ファンの皆さんとイベント楽しんでくださいね(*^_^*)♪
by ゆまち (2008-12-17 19:56) 

かおり

石狩様こんばんゎ☆…あっ!!ほんとだぁ(^O^)目を閉じて集中されらっしゃるのかな?( ̄ー ̄)☆楽しんで下さぃね♪
私は…お料理運びに専念したぃと思います(^O^;イベント参加出来なかった悔しさをバネに…(;へ;)ノ
イベントの様子、blogにUPして頂きたいなぁ☆(´Д`)☆
by かおり (2008-12-17 20:05) 

み〇まま

今日は楽しかったです
大喜利最高

次回も行きたい(^O^)v
by み〇まま (2008-12-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激辛その後…第二部終了 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。