SSブログ

移動

何だか久し振りのブログなので何を書いたらいいかわかんなくなっちゃってます(^^ゞ

今日は愛知県体育館大会で、今名古屋に向かっているバスの中です。
僕の席の隣は、僕が初めて新日本プロレスに参戦してからずーと平澤選手。
一度大幅な席替えがあったのに、結局隣は平澤選手。それは何故かって、席順を決めたのは平澤選手だからです。
きっと平澤選手は僕の事が好きなんだろうな!
恋愛的な意味で!
でもまぁ完全な片思いだけどね(-_-)

また前回の様に1日一万件アクセス(?)を目指して頑張りまーす!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

mayu

おかえりなさい☆
お待ちしてましたよー(o^-^o)
たくさん更新して下さいね♪
by mayu (2008-12-06 10:42) 

瀬戸の花嫁

またブログ開始したんですね[るんるん]
頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]
by 瀬戸の花嫁 (2008-12-06 12:55) 

バスの隣

両想いだろうな。
by バスの隣 (2008-12-06 13:07) 

のんたん

平澤サン
絶対に太一クンのコト
好きデスょ(/\)

そシテ,
太一クンも実ゎ…
みたぃな(゜ロ゜;
by のんたん (2008-12-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復活!!昼休憩 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。