SSブログ

小島軍(仮)

もう誰も見てないかもしれないこのブログ。

コソッと更新してみます。


我々、小島聡、TAKAみちのく、NOSAWA論外、タイチで小島軍(仮)というチームなのかユニットなのかわからない4人で共闘中です。

正直いつまで続くのか、いつどこで誰が裏切ってしまうのか、全く先の見えない小島軍(仮)であります。

唯一4人が共通してるのは新日本を乗っ取ってやるという事。

考えてみたら不思議なもんです。

新日本プロレスではない某団体に4人が出ている時、まさかこんな時が来るなんて誰も予想出来なかったでしょう。

某団体で出会った4人が新日本プロレスの興行のメインに出てるなんて…

いつどこでどうなるかなんて、人生本当にわからないもんです。

もう一緒に仕事する事ない、もう会う事はない、そう思っていても先の事なんて全くわからんのです。

ですから皆さんも人と人との付き合いは大事にした方がいいでしょう。

いつどこで誰にまたお世話になるかなんてわからないですから。

不思議な関係の4人が新日本プロレスで集まったというのは、これまた何かの縁なんですね。

色々と考えさせられる小島軍なわけです。

4人の関係がもっと知りたい!
という人は本日発売の週プロを見てね。

我々の特集載ってますから。


ではまた気が向いた時に更新しますわ。

ってか誰か見てんのかな…
nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。