SSブログ

再会

現在、全日本プロレスに参戦中の元WWE所属のジミー・ヤンをご存知ですか?



先日、彼と偶然にも7年振りくらいの再会をしました!



実は彼とは一緒に全日本プロレスの道場に住み、長い間同じ釜の飯を食った仲間なんです。



初めて会ったのは、僕がデビューする寸前くらいだったと思います。



それから彼とは同じ場所に住み、同じとこで練習して、同じ飯を食って色んな事を共にした仲間でした。



「ヘイ!マキ!」



再会した時の彼の一言目はこれでした。



マキって!



俺の事本名で呼ぶ外国人はお前くらいだわ!



わずかな時間でしたが、昔話などで盛り上がり、楽しい一時を過ごせました。



また試合できる時が来ればいいなぁ!


2010072921130000.jpg







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石狩市ありがとう

石狩大会、石狩市の皆さんの協力で大成功に終わりました!



僕のために動いてくれた、石狩市の石狩商工会議所の皆さん、石狩市役所の皆さん、本当にどうもありがとうございました!



いつになるかわからないですけど、また石狩市で興行できる時が来ればいいなぁ…



プロレスを初めて見に来たという方も多かったのですが、皆さんに楽しかったと言ってもらえて本当に良かったです!



そのうち石狩市のイメージキャラクターにしてもらえるくらい頑張るか!



石狩商工会議所の皆さん

2010072015290000.jpg



石狩市副市長さんと(石狩市役所にて)


2010072015290001.jpg








nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石狩大会

明日はいよいよ、プロレス初開催、僕の地元での興行、石狩大会です。



親父が血と汗と涙を流しながら一生懸命チケットを売ってくれた石狩大会。



成功すればいいなぁ…



明日の大会に来てくれる僕の応援団、100人を越えております!



皆さんの期待に答えられるように頑張ります!!



石狩大会ご来場予定の皆さん、大いに盛り上げてくださいね!



北海道で一番の盛り上がりを見せましょう!



まだチケットをお求めではない方、お急ぎ僕の親父の会社の方まで連絡を!



進勢社
0133734696



札幌に負けるなぁ!
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八戸~苫小牧

只今北海道に向かうフェリーの中です。



フェリーで密会中の私達。


2010071508590000.jpg




約8時間の移動、何して過ごそう…

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のおすすめ

帰国後二度目の鮒忠で食事をしました。



店長に

「最近ブログ更新しないね」

って言われちゃったんで、店長をネタに更新します。



僕がメキシコに行ってる間も、たくさんの石狩生活の愛読者の皆さんが鮒忠を利用してくださってたと店長から聞きました。



僕がいないのにも関わらずご利用くださった皆さん、本当にありがとうございました!



これからも是非行ってあげてください。



優しい店長の笑顔が待ってますよ…



2010071019490000.jpg





「鮒忠」
川崎市高津区溝口2-3-12 川崎第一ホテル一階
TEL0448569987

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

消臭力

先日の新潟大会後、久しぶりのホテル泊りでした。


早速部屋割り表を確認すると…


201007032102000.jpg



禁煙、禁煙、禁煙ときて、俺の部屋だけ消臭…



俺ってそんなに臭いの?



知らないの自分だけ??


ショック…

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バボッソー!

7月に入ったので約半月ぶりに更新したいと思います。 



今までブログを放置して 
「ふざけやがって!早く更新しろやハゲ!」

と思った方達もいらっしゃったと思いますが、それについては、どーもごめんなさい。 



帰国してから色々とあったもので…





皆さんご存知の通り、帰国してから既に2試合しました。 



残念ながら、まだ帰国したばかりで感覚が掴めず、全く納得いかない試合が続いています。 



初めてマスクを装着しての試合だからってのもあるのかな… 



皆さんはもう僕のマスク姿は見てくれたでしょうか?



新しいコスチュームを含めて、感想を貰えると嬉しいです。 



評判が良く、うまく定着したらグッズ化もできたらいいなと思ってますんで。 


あと一番質問が多かったのはマスクから出ている髪の毛。 



あれは完全に地毛です!



メキシコで買った強力育毛剤、良く効くなぁ!



では各会場でまた皆さんに再開できる事を楽しみにしています!



女性の方にはメキシコ式の挨拶をさせてもらいますんで、希望の方は僕に 

「ベソ…」

と呟いてくださいね…

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。