SSブログ

ペローン

ハゲちゃいました。



スペイン語で「ペローン」です、そのまんまかよ。



大事な試合、負けはしてしまいましたが、お客さんを大熱狂させ、1万8千人の地鳴りのようなストンピングを起こさせたくらいの試合ができた事は良かったかなと思っています。



メキシコではタイトルマッチよりカベジェラ戦やマスカラ戦の方が重要な試合で、それに増して国別対抗という事もあり会場は異常なまでの盛り上がりと、大マキシモコールでした。



当然僕には大ブーイング。



しかし試合後、僕が坊主になると今までブーイングしかくれなかったメキシコのファンの皆さんからスタンディングオーベーションの温かい拍手と歓声が自然と起こりました。



このファンの皆さんの反応は正直、物凄く嬉しく思いました。




今回の試合を通じてメキシコのファンの皆さんに認められた気がして、CMLLのビッグショーを潰すような事はしなかくてよかった、そして大事な髪の毛を失った悔しさ、そんな感情が混ざり合って自然とリング上で涙がこぼれてしまいました・・・




約15年振りに坊主になってしまい、毎日恥ずかしくて死にそうな日々を送っていましたが、ようやく慣れてきたのでこれを更新中です。




ほとんどの人達には坊主似合ってるよと言われるんですが、どうなんでしょう・・・




まぁ坊主にして良かった事は風呂(ドライヤーいらず)が楽になった事ですかねぇ・・・



早く生えて来い俺の髪の毛!

メキシコ0611 0480.jpg
























































CMLLで頑張れば坊主になっても美女にもてるんです。

taichi_y_siomara_diaz_10.jpg















































下の髪の毛も坊主にしちゃうか・・・

jeaymmy_-_taichi_y_siomara_diaz0.jpg






ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。