SSブログ

カベジェラ・コントラ・カベジェラ

6月6日の今年2回目のビッグショーのメインイベントで遂にシングルマッチのカベジェラ戦が決定しました!



先週の日曜のアレナコリセオでマキシモ選手との因縁勃発。



去年、カベジェラ戦でOKUMURAさんに負けているマキシモ選手は日本人にカベジェラ戦で雪辱したいと。



彼は日本人に恨みがあるみたいだけど、結果は何度やっても同じ。



日本人の方が強いんで、またハゲにして去年と同じく泣かせてやりますよ!



僕は僕でマキシモ選手と試合してキスされる旅に「タイチもオカマだ!」と言い続けられてきて、もうそれが我慢の限界!



オカマレスラーと思われるのが一番ムカつくんだよ!



マキシモをハゲにして世界中に恥ずかしい姿を見せつけてやりますよ!



それにしても、正直まさかビッグショーでのメインを張れるとは思わなかった・・・



こんなに評価してくださってるCMLLの皆さんには心から感謝したいと思います。



1万8千人規模のアレナメヒコのビッグショーですから、両国国技館の観衆を大幅に上回っています。



レスラー人生初の大舞台!



必ず見ている人達の記憶に残るような試合にしたいと思います!



決戦まであと10日・・・


DOMINGO 06 DE JUNIO DE 2010

¡¡¡SIN SALIDA!!!

LUCHA ESTRELLA

CABELLERA vs CABELLERA



MÁXIMO

VS

TAICHI






棚橋さん帰国

今日のメキシコ時間朝8時の飛行機で棚橋さんはメキシコを後にしました。


あっという間の3週間でした。



残念ながらベルトを日本に持ち帰るという目標は果たせませんでしたが、棚橋さんが残したメキシコでのツメ跡は大きいものでした。



今回のメキシコ遠征のお陰で、前より棚橋さんと仲良しになれた事は嬉しかったなぁ。



一緒にチャンピオンにもなれたし!



やっぱり異国の地で勝ち続けるのは簡単な事じゃないすね!



棚橋さんは帰っちゃいましたけど、僕はまだまだメキシコで上を目指します!



あ、そう言えば今度は明日からバーナードが来るんだ・・・



一緒に組む事はないと思うけど、これを機にバーナードとも仲良くなれたらいいなぁ・・・



バーナードvsストロングマンのカベジェラ戦が見たい・・・




結局一番の目標だった「メキシコ人の彼女を作る!」宣言も、なかった事のように寂しそうに去っていく棚橋さん・・・

メキシコ0527 013.JPG






























棚橋さんが帰国する事の寂しさに涙してくれたのはメキシコ人女性・・・は一人もいなく、OKUMURAさんの友人のギジェルモだけ・・・


メキシコ0527 012.JPG


































いい友情が芽生えてよかったですね。



今頃、棚橋さんはアメリカと日本の間の海の上の飛行機の中で涙を流している事でしょう・・・



ではまた棚橋さんと一緒に組める事を楽しみにしています!



Muchisimas gracias 棚橋さん!


(今なら初防衛戦の試合のダイジェストをCMLLのホームページのトップで見る事ができます)
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。