SSブログ

6人タッグタイトル

詳細がわかりました。



やはり日本人では初の快挙だそうです!



そして僕らは第21代のチャンピオン。



昨夜からこちらメキシコでの反響は半端ないす!



数百人いる所属選手の中の3人しかなれないうえに、まず挑戦権が回って来ないと言われていた外国人チームでの奪取。



ネグロさんからも

「本当に君たちは物凄い快挙を成し遂げたよ!本当におめでとう!」

と祝福のお電話をいただきました。



歴代のチャンピオンを見ても、凄い人達ばかり・・・



この中に名前を残す事ができて本当に光栄に思います。



この試合の模様は今ならCMLLのホームページのトップページにダイジェストの映像がアップされていますので、ぜひご覧ください!



そして次回の試合は月曜日アレナプエブラでの特別試合。



メインでなんとミスティコ選手とタッグを結成しルード、テクニコの混合6人タッグマッチ。


LUCHA SÚPER ESTELAR DE TRÍOS

A 2 DE 3 CAÍDAS SIN LÍMITE DE TIEMPO


MÍSTICO * TANAHASHI * TAICHI

VS

EL VOLADOR JR. * NEGRO 4:40 CASAS * LA MÁSCARA


ミスティコ選手と組むのもある意味楽しみですし、ネグロさんと対戦できる事も楽しみです!



チャンピオンとして恥ずかしくない試合をしてきます!
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。