SSブログ

6人タッグタイトルマッチ

鬼のような移動、5連戦を終えて無事メキシコシティに戻ってきました。



また更新できてよかったです・・・



今回の遠征の詳しい話は、携帯サイトの日記でお話ししたいと思います。



ご存じの方もいると思いますが、今週の金曜日アレナメヒコで6人タッグのタイトルに挑戦する事が決まりました!



先週の金曜日アレナメヒコはビッグマッチまではいきませんが、特別興業で1万人以上の大観衆が集まりました!



その特別興業のメインで現6人タッグチャンピオンのラ・マスカラ選手とイホ・デル・ファンタズマ選手を2本ストレート勝ちで破り、勢いに乗った僕とOKUMURAさんはマイクアピール!



僕はとりあえず日本語で吠えておきました。



OKUMURAさんがスペイン語で

「来週日本からタナハシが来る!来週ここアレナメヒコで俺らに6人タッグのベルト挑戦させろ!」

とアピール。



会場大ブーイング!



ファンタズマ選手が

「タイチ!OKUMURA!俺らは逃げも隠れもしない!いつでも挑戦して来い!」

とアピールをして、これをCMLLが受託し、正式にタイトルマッチが決定したという流れです。




タイトルには全然関係ないミスティコ選手もマイクを持ち

「この国じゃタナハシなんて誰も知らないんだよ!バカタレ!」

うっ・・・、痛いとこをついてくるミスティコ選手・・・



それにしても特別興業の大観衆の前でメイン2本ストレート勝ちをし、試合後にコーナーで勝ち名乗りを上げている時に紙吹雪(特別興業やビッグマッチのみの演出)を浴びて最高に気持良かったです!



今回のタイトルマッチ挑戦の事をCMLLのフロントの方にこう言われました。

「CMLLの所属の人間でもタイトルマッチなんてなかなか挑戦できないのに、ましてや外国人ならもっと難しい事。それをCMLLに来て2カ月ちょっとでやっちゃうんだから本当に凄い事だよ。ノーリミットの2人でもタイトルマッチは挑戦できなかったんだから。もしこれでタイトル取ったら物凄い快挙だよ!」

他にもいろんな人に話を聞きましたが、やはり外国人が挑戦するのは凄い事らしいです。



棚橋さんのビッグネームのお陰もありますが、僕も一生懸命やってきたので、今回のビッグチャンスは本当に嬉しく思います。



こんなビッグチャンス逃すわけにはいかない!



絶対にベルト取ってやる!


VIERNES 07 DE MAYO DE 2010



LUCHA ESTRELLA

CAMPEONATO MUNDIAL DE TRÍOS DEL CMLL



HÉCTOR GARZA, LA MÁSCARA E HIJO DEL FANTASMA


VS

TANAHASHI, TAICHI Y OKUMURA






ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。