SSブログ

誕生日プレゼント

昨日は1万6000人の大観衆が押し寄せたビッグショーでした。



当日、出場選手の一人が欠場する事になり、急遽OKUMURAさんが僕のチームに入り、ネグロさんがセミに出場という、何ともバタバタした感じになった当日。



代打とは言え、この大会の出場に指名されるOKUMURAさん、さすがです。



6年CMLLのエストレージャーをやってきただけありますね(この事は本人から350回くらい聞く)



そんな急なカード変更がありましたが、逆にOKUMURAさんがパートナーになってくれた事で、僕も心強くなりました。



試合は、堂々の僕の反則負け!



だって普通にやったってしょうがないしょ!?



相手のマスクを剥ぎ取って試合終了。



1万6000人の大ブーイング、最高に気持良かった!!



とりあえず、手始めに自分への誕生日プレゼントも含め、ラ・マスカラ選手のマスクをゲット。




メキシコ0320 004.JPG


























次は誰のマスク頂こうかなぁ・・・



あ、明日は遂にミスティコとの対戦だなぁ・・・





それにしても昨日のビッグショーに出場する事ができて、本当に良い経験になりました。



試合中に僕とOKUMURAさんとメンドーサさんが三人重なって、ポルキー選手(超巨漢)に三人同時に押しつぶされた時にOKUMURAさんが蚊の鳴くような声で

「ううぅぅ・・・屁が出た・・・・」

と試合中に言われたのも、良い経験になりました。



OKUMURAさん、本当にありがとうございました。
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。