SSブログ

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ

メキシコでの生活で恐れていた事が起こりました・・・



某日、僕の大事な日本の携帯が盗難、というかスリというか、要するに盗まれてしまいました・・・



そのせいで、日本の皆さんの連絡先がわからなくなってしまいました。



このブログをご覧なった方は、是非パソコンの方に連絡をください、よろしくお願いします。




同じ日の夜、ペンションに帰ると干してあったはずの洗濯物の新日本プロレス短パンが盗まれました・・・




一夜にして二度盗難にあうとは・・・



メキシコの夜風が冷たく感じるあの日でした・・・





話変わって、この嫌な事を忘れられる知らせがありました!



もう公式サイトにも発表されていますが、年に4回しか開催しない、CMLLのビッグマッチに出場する事が決まりました!(3月19日アレナメヒコ)




この大会はCMLLのエストレージャーの中のエストレージャーしか出られない大会だそうです。




試合順だとかカードの内容だとか、そんなの関係なく、出場するだけでも凄い大会らしいです。




そんな狭き門に僕を入れてくださった事を、大変光栄に思います!




新日本プロレスの名を汚さないよう、しっかりとインパクトを残します!




しかも開催される3月19日は誰の誕生日ですか?




皆さんお分かりですね?




自分への誕生日プレゼントになるように頑張ります!



第3試合で


BRAZO DE PLATA, BLUE PANTHER Y LA MÁSCARA

VS

TAICHI, NEGRO CASAS Y RAY MENDOZA JR.












ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。