SSブログ

一人真夏日

昨日は三澤先生のご紹介により、横浜のH社長と食事をしました。



メンバーは三澤先生と吉江さんと僕という珍しい組み合わせ。



待ち合わせの駅で一足早く待機していると、遠くから半袖短パンの巨漢の人が歩いてくる…



昨日の横浜の夜の冷え込みは厳しく、北海道出身の私もダウンジャケットに身を丸めるくらいでした。



そんな冬真っ只中に一人ピンク色の半袖に短パンの人が近付いてきます…



P1000279.jpg










完全にどっからどう見ても吉江さんです、本当にありがとうございました。




まさかの真夏日の格好で僕は思わず、カメラが回ってるのでは!?と周りをキョロキョロしてしまい、陰から三澤先生がヘルメット被ってドッキリの看板持って現れるんじゃないかと思ったくらいです…



吉江さんの年中無休の真夏日スタイル、ネタではなくガチでした…






吉江さん「そんな寒くないだろ~?」






アナタだけです。




年中無休の裸の三澤先生もさすがに厚着でした。



吉江さんのビックリ大賞はそれだけじゃない!



底無しの胃袋に、潰れ知らずの肝臓!



ビールと焼酎と日本酒とウィスキーがブレンドされた丼を、味噌汁のように簡単にグビグビ飲み干す吉江さん。



P1000278.jpg










参りました…




三澤先生「吉江はおかしいよ!今日は寒いよ!」



と吉江さんの格好を批判していた三澤先生でしたが…


P1000280.jpg









何ですかアナタの格好は??



吉江さんより薄着じゃないすか!



ってか裸!



また裸!



P1000281.jpg










って何してんだよ吉江さんまで!



その後三澤先生と吉江さんが服を着る事はありませんでした…



P1000282.jpg







本当にありがとうございました



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。