SSブログ

トマト鍋

イジリー岡田カズと鮒忠に行ってきました。



今日も寒かったんで鮒忠の熱々の鍋を求めて。



いつもちゃんこ鍋ばっかり食べている我々ですから、鍋の味にはちょっとうるさい。



店長にちょっとやそっとの鍋じゃ僕らは満足しませんよ、と言うと自慢気に

「じゃトマト鍋作ってあげるよ」

と新日本道場のメニューにはないトマト鍋で勝負されました。





言うまでもなく、めっちゃ旨かった!



道場にも新メニュー、トマトちゃんこを作ったらいいのに!




トマト鍋の隠し味にはイジリー岡田カズの携帯電話を…



P1000272.jpg








居酒屋『鮒忠』

東急田園都市線 溝の口駅川崎第一ホテル一階

「タイチのブログ見た」で店長から素敵なサービス有り


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラクーア

今日はラクーアで東京ドーム&スーパーJカップのイベントでした。



無料イベントだっただけあって、物凄いお客さんの数でした!



ライガーさんと田口選手と3人で出演したトークショーでは何も面白い事が言えないまま終了…



正直自分がサブかった…



今日も相変わらず胸ポケットに潜ませていたDSですれ違い通信。



背中で語る男ハイフライさんとすれ違った人は、それは棚橋さんです、おめでとうございます。




控え室では態度だけでも中西さんに勝とうと、この態度!



P1000262.jpg







この後野人ハンマーを食らったのは言うまでもない…



「俺を載せるんやから今日のアクセス数が一万越えなかったら罰金やからな!」



と中西さんの伝言付き…



そりゃ無理ですわ!



皆さん頑張って一万アクセスしてください…


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハマった

友人からの薦めで、久しぶりにTSUTAYAへ行き、ドラマのDVDを借りました。



TBSで放送していた昼ドラの「ラブレター」。



P1000260.jpg







めっちゃ面白いぢゃないですか!



久っしぶりにドラマにハマってしもうたわ!



しかもこのドラマ全60話という長編。



今はやっと30話まで見終わりました。



あと半分…



時間とレンタル料金との戦いになってきました…



皆さんも良かったら見てみてね、長くてやめられんよ!



美波ちゃんかわえぇ~!





他にも何かハマれそうなドラマありますかねぇ?

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャマールさん

もう皆さんご存知の通り、WWEでウマガのリングネームで試合をしていた、ジャマール(全日本プロレスに参戦している時のリングネーム)さんが先日亡くなりました。



ジャマールさんが初めて全日本に参戦された頃、僕はデビュー2、3年目の新人でした。



もちろん試合で戦った事もありました。



「動けるデブ!」



当時、RODの総帥TAKAみちのくさんがジャマールさんの事を、こう紹介していました。



正にその通りと言うか、あの巨体であの動きが出来るのはジャマールさんしかいなかったでしょう。



ジャマールさんとの戦いで一番記憶に残っているのは、フライングニールキックを食らった時の事…



本当に首がアンパンマンみたく飛んで行ったかと思う程強烈でした。



当時はRODというユニットに属しながら、新人の僕にレスリングを教えてくれた事もありました。



何度もジャマールさんにイタズラされた事も…



全てはいい思い出として残っています。




ジャマールさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご心配おかけしました

心配してくださった皆様、どうもありがとうございました!



僕はもうすっかり大丈夫です!



結局月曜日まで大阪に滞在していました…



約一週間同じホテルに泊まる事になるとは…



皆さんもインフルエンザには十分気を付けてください!



まぢで辛かった…



僕が元気になった秘密はこれ!



P1000255.jpg







石狩ラーメン!



て、言うのは嘘で治った一番の薬は、皆さんの優しさです…


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

8日になりました…岡田です。
明日からまたタイチさんのブログが始まります。

短い間お付き合いありがとうございました。

俺も岡田生活やろうかな…続かないな…

というわけでまた会場でお会いしましょう。

さよう奈良県(^∀^)ノ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

091020_1714~01.JPG

お疲れ様です。岡田です。今日はシリーズが終わったのでずっと寝てました(-_-)zzz


そんな1日で終わっちゃいかん!という事で只今自動車学校です。

自動車学校で岡田を見たと吉橋さんに言って頂ければ……それでは教習に行ってきます。




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夕食

こんばんは岡田です。
僕も今シリーズ体調を崩していました。

僕の体調がよくなったら、タイチさんの体調が悪くなった。

タイチさんの体調が悪くなる前日一緒にご飯食べたのに、僕は平気です。



まさか……



岡田はちゃんと病院に行ってインフルエンザではないと診断されたので問題ありません。


2008101321050000.JPG


写真は吉橋さんです。吉橋さんなんですが……お腹空いたのでご飯食べに行ってきます。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふじさん

おはようございます。岡田です。ただ今帰京中です。真横にはすごい綺麗な富士山が。

081231_2225~01.JPG

写真はバスで僕の前の席に座ってる吉橋さんです。吉橋さんといえば……違う!今日はタイチさんの容態を書くんだった。

タイチさんはもう元気です。ただ調子が良くなっても2、3日はまだ外出できないそうなので、ドラクエばっかやってます。

ではまた後でねo(≧∀≦)o






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡田です

こんにちは
岡田です

タイチさんがインフルエンザでダウン中なので
僕が代わりにブログを書いていきたいと思います

題して
「岡田生活」

091130_1326~01.JPG





写真は今日のパートナーの吉橋さん!吉橋さんといえば……しまった!愛知県体育館に着いちゃった……

という訳でまた後ほどお会いしましょうm(_ _)m

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。