SSブログ

思い出

部屋を整理していたら、いつ撮影したかわからない、数年前の懐かしい写真が出てきました。



あるレジェンド外国人レスラーとのツーショット!



その外国人レスラーとは、誰もが知っている



『黒い呪術師 アブドーラ・ザ・ブッチャー』



ブッチャーさんとの貴重なツーショット写真です!



特にブッチャーさんとは初対面という訳ではなかったのですが、やはりスーパーレジェンドのブッチャーさんですからね!



チャンスがある時に写真撮っておかなきゃね!



って、ファンか!





P1000130.jpg








ってか、おれ若い…



本当にいつの写真なんだろ…


服装から見ると冬だね。






実はブッチャーさんとは全日本の時、数回戦った事があるんですねぇ~。



知ってる人いるかなぁ…



しかもそのうちの一回は日本武道館だった記憶もあります。



地獄突き、エルボードロップ、まじで強烈だった…



こんな事を書いていたら何となく、当時の事を思い出してきました!



もしかしたらこの写真が撮影されたのは、馬場さんの7回忌興業の時だったかもしれません…



いや、違うかな…



やっぱり思い出せない…



でもしっかり覚えているのは当時、久しぶりに会った僕の事をちゃんと覚えていてくれてて、凄い嬉しかった事ですね。



こんなヤングボーイでも、試合で戦えば覚えていてくれるもんですね。





実はこの日、もう1人の超レジェンド外国人レスラーとも撮影をしているんです!



さぁ、それは一体誰でしょうか!?



正解者には…



何か景品があるかも!?








ミラちゃんから…

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。