SSブログ

ゴミ以下

僕が長年愛用していた練習用のシューズ。


P1000022.jpg



テーピングで補強などして、かなりボロボロです。



そんなボロボロすぎるシューズをいつまでも使っている僕を見て、選手の皆さんは口を揃えてこう言ってくれます。



「靴買う金ないのか…?」



えぇ、まぁ…




もういい加減恥ずかしくなって来たので、長年僕と共に激しい練習をしてきたこのシューズとお別れしたいと思います…



さようなら…




このゴミ同然のシューズ欲しい人います?



いや、さすがにいないだろうな!



でも欲しかったらあげますよ。



使い道ないけど…


久しぶりの…

長い間ブログを放置してしまって、どーもごめんなさい…


ちょっといろいろあったもんですから…


まぁそれとこれは別で、ブログを楽しみに待ってくれてる皆さんがいるので、ちゃんと更新していかないといけませんね!






今日は新宿ロフトプラスワンで行われる恒例のイベント「King of Talk!!」に参加してきました。


今日で第4回なのかな?


第3回以外は全部参加してる事になります。


今日も超満員のお客さんと楽しい一時を過ごせました!


レスラー同士の質問コーナーであったり、プレステのレッスルキングダムで対戦したりで、盛り上がったイベントになりましたね。


ちなみに僕がゲームで対戦したのは、さわーが使った棚橋さんvs僕が使ったミラノちゃん。


結果はコンビ愛で見事、タイチ&ミラノ組の勝利!



やったぜ相方!



ってか、何で今日はミラノちゃんいなかったの??




きっとつまんないから干されたんだろうな…





今日司会をしてくださった、ユリオカ超特Qさんと。

P1000019.jpg




ユリオカさんの藤波さんのモノマネ、めっちゃツボです!


この事をユリオカさんに伝えたところ、わざわざ目の前でやってくださいました!


本当に面白かった!


久々に腹抱えて笑った気がします。



次回はちゃんと相方も連れていきますので、皆さんまた来てくださいね!

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。