SSブログ

桃鉄

誰か対戦しませんか?


DSの桃鉄持ってる人Wi-Fi使って対戦しましょう~。

P1000537.jpg






nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかず

昨日の試合後、カズと部隊鍋さんへ食事に行きました。


彼女がいない寂しいカズに素敵な方をお店に呼び紹介する事にしました。


以前、市原さんに紹介していただいたご友人のNさんという方。


僕らが来店してから遅れる事一時間、Nさんがピンクのプーさんのかわいいバッグ片手に来店。



Nさん「あらぁどうもはじめまして、Nですぅ」



あまりのNさんの素敵さに固まる岡田かずちか21歳!


タイチ「どうですか?Nさんが好きそうな若手のイケメン連れてきましたよ」




Nさん「いやぁほんとイケメンよねぇ。いいわぁ若くて。全然アリよ!」




タイチ「そうですか!そりゃ良かったです!よかったね、カズ!」








カズ「良くないすよ!」








Nさん「あらぁ、恥ずかしがっちゃダメよ!私は全然OKよ!」









カズ「そっちが良くても僕がダメです!」









何て失礼なヤツなんでしょう…


好意を持ってくれてる人に対してそんな事言うなんて!



とりあえず記念写真だけでもね!

ほら、肩抱いてやれよ!



Nさん「いやぁもう本当幸せだわ!この写真オカズにしちゃう!」



タイチ「岡田かずちか、略して…」



Nさん「お・か・ず。今晩のオカズにしちゃうわ!」


タイチ「良かったなぁ、オカズにしてくれるって!」







カズ「良くないすよ!」









お二人ともお幸せに!


2009081116140000.jpg




※本人の申し出によりモザイクあり

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地震

静岡地方の皆さん大丈夫でしょうか?


かなり激しい地震で飛び起きてしまいました。


僕の住んでる地域でも棚から物がバラバラ落ちるくらいの強い地震でした。


長くて強い地震でしたので、震源地近くのお住まいの皆さん気を付けてください!



あぁビックリした…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。