SSブログ

解散危機

現在、京都から東京への地獄の移動中でございます。


てかね、ちょっと聞いてもらえます?
ミラノ氏のいい加減さにはもう付き合ってられなくなってきた!

今日青木戦で負けてしまったせいでイライラしてたミラノ氏。

控え室で着替え途中のミラノ氏を慰めてると、自分のパンツを見失ったミラノ氏。


ミ「あれ?俺のパンツねぇぞ!(怒)どこだよ(怒)」


タ「まぁまぁそうイライラしなさんなや…」


ミ「まじでねぇぞ!(怒)クソッ(怒)タイっちゃんだろ!?どこに隠した!?返せよ!(怒)」


タ「いや隠してねぇすって…」


ミ「ぢゃどこいったんだよ!!(怒)」


タ「あれ?その手に持ってるやつじゃないの??パンツ…」


ミ「………チッ(舌打ち)」


っておい!


何だよ「チッ」って!


自分の不注意のくせに人のせいにすんなや!


まぁその場は試合も負けたショックもあるだろうから、責めずに穏便に大人の対応で済ます。

そしてその後、一緒に水浴び場へ(今日の会場はシャワーがないため)

僕が頭を洗おうとシャンプーに手を伸ばす。

あれ?ない…


ミ「ごっちゃ~んし」


ミラノ氏の頭はすでに僕のシャンプーで泡だらけ!

何で自分のシャンプーとか持ってきてるのに人のを使うんだよ!


カタすぎるよ!(財布のヒモが)


精神的にやられてきました…

そんな事ばっかりしてたら、違う人とタッグ組んじゃうんだからねっ!

もう知らない!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

振り返る

昼休憩中。

某選手が着ていたスーパージュニアのシャツの背中にプリントされている日程と出場選手を、うどんをすすりながら眺めてみた。

P1000433.jpg




いろんな事があって長かったシリーズだったなぁ…と。

でもまだ終わったわけじゃないですからね!

今日と明日の後楽園ホール、まだまだ僕のスーパージュニアは続きます!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。