SSブログ

ドラマ

皆さんこんばんは、毎週金曜日の22時から放送しているTBSのドラマ「スマイル」にハマッてる私です。

今も部屋で食事を取りながらドラマに見入っていました。

ドラマというものはあまり見ないのですが(理由は毎週待ち遠しくなるから)、この「スマイル」というドラマだけは見ています。

新垣結衣さんが出てるから…と思われがちですが、それは残念!

正解は松本潤さん、まつじゅんが出てるから!

という理由で何となく見出したドラマ。

すげぇ面白いね!

やっぱまつじゅんサイコーだわ!

入れ替わりてぇー!

やっぱり来週が待ち遠しくなってしまった…

これだからドラマはイヤだ…

ビト(まつじゅん)はどうなっちゃうのー!?
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま!

おかえり!

たいちです。


皆様どうもご心配お掛け致しました。

僕は元気です!



ブログを休んでいる間に戴いた皆様からのコメント、全部読ませていただきました。

こんな暖かい方達に応援してもらっている自分は本当に幸せモンだなと思いました。

本当にどうもありがとうございました!

皆様のお陰で昨日のスーパージュニアの公式戦の最後を勝利で終える事ができました。

成績は情けないものでしたが、それ以上に得たモノがたくさんありました。

後半戦は納得いく試合もできたし、結果も出せました。

けどこんなとこで満足していられないので、もっともっと皆様の期待に答えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


代わりにブログを盛り上げてくれたミラッちゃん、後藤ちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m

僕が書くよりもコメントが多くて良かったですね…

ううっ(T-T)



またいつか登場してくれるかな??(タ○リ風)

nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。