SSブログ

久々に

今日は試合が休みの為、久し振りのOffです。

選手はそれぞれ色々な形でリラックスしていると思います。 そんな中、自分は久しぶりにホテル近くのパチンコに行って来ました。

うったのはパチンコ『笑うせぇるすまん』!!タイチ選手の心のすき間もうめてほしいぜ!っと心から思いながら、結果は二万円勝ち!

やったね!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そういえば

昨日は荒武者ドラマデビューの日であります!『アタシんちの男子』ご覧頂けたでしょうか?

聞くところによると出演時間僅か3秒だったそうな…。

ライガーさんの帽子姿がそば屋っていうかナースに見えて仕方なかったのを思い出します。

実はメキシコ修業時代にアイスクリームのCMに起用された事がある(覆面レスラーのヒーロー役)私としては腕の見せ所だった訳ですが、正直腕を見せるまでも無く出番終了って感じでした…

いいのか悪いのか、機会があればまた出たいと思います。

こんなそば屋定員は嫌だ!!

DVC00324.jpg









nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝です

皆さんおはようございます。俺は体重維持の為にも朝食は欠かさない。
そんな今日も食堂に行ってみると…

無い…ほとんど無い…
オレンジジュースすらない…

サラダとみそ汁とご飯の淋しい朝食となりました…
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お邪魔します

皆さんこんばんは後藤洋央紀です!!
今日の試合前、ミラノさんからのブログショッキングで、後藤生活を皆様にも一日体験して頂く事になりました。
私は文章を書くのが苦手な為、長文は書けませんが皆様よろしくお願いします!!

タイチ選手はSuperJr.での成績不振が多々ってか原因不明の病にかかっています…
タイチ選手を元気な姿に戻す為にも、今こそ声援を送りましょう!
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。