SSブログ

6月シリーズ総集編

前回意外と好評だった巡業日記、今回もお送りいたします。


【4日鳥取県】

移動日のオフ。

東京から鳥取県米子市まで一気に移動、疲れきった。

ホテルに着くとカズから電話。

カ「19時30分にロビーに来てください。会わせたい人がいます」

と怪しい電話。

ロビーに行くと広島のKさんが。

Kさんは「ビックリしただろ!?」って言ってたけど、完全に想定内だったため、全くビックリせず。

Kさんの名の元に集まる仲間達と食事へ出発進行。

「奥の鉄」である。

ミラっちゃんがイロ○ネアに出てるのを本人と一緒に見る。

素人かっ!



【5日鳥取県】
米子産業体育館

試合後、この日もKさんと食事へ。

居酒屋の笑笑のカラオケ付の部屋に入るが、イマイチ盛り上がらず。

後藤ちゃんの、さだまさしさんの「償い」が寂しく響き渡る。



【6日島根県】
湖遊館

試合後、カズが一人で行くの寂しいから一緒に行ってほしいと言ってきたので、仕方なく一緒にコインランドリーへ。

タクシーで2000円くらいかかった。

これは確かに一人じゃきついな…

タクシーでこんな遠くまで来なきゃコインランドリーがない町も珍しい…

ランドリーには既にさわー(平澤選手)が到着していた。

ランドリーの中にあるトイレに行ったさわー。

ドアを開けると…

知らない人がウ○コをしていたらしい…

しかも和式で…

ウ○コも黄門様もおいなりさんも全部丸見えだったそうな…

さわー頑張れ。

ランドリーの中には、なかなかの刺激臭が広がった…



【7日兵庫県】
明石市立産業交流センター

試合後、前回もお世話になったケンジさんと食事へ。

ミラっちゃんと、ノブも連れていく。

この日からミラノ生活が始まる。

コメントが30件を越え、辞めようか迷う。

焼肉おいしかった。



【8日福井県】
福井市立体育館

この日はホテルで昼間スーパーで買い込んだ食材で夕食を済ます。

大浴場があったので行ってみる。

女湯との仕切りの壁が意外と低くてドキドキする。

俺が身長2メートル以上のビックリ人間だったらなぁ…と考えてしまう。



【9日岐阜県】
マウントエース

連戦の疲れと蓄積により、激しい腰痛に襲われる。

朝ベッドから起きれなくてピンチになる。

更に兵庫県に行ってから喉の痛みがあり、この日朝から発熱の疑い…

最悪のコンディション。

会場に着くと腰痛が酷すぎて歩く事が精一杯の状態に…

すぐに三澤トレーナーに治療を受ける。

すると三澤トレーナーから、何か体が熱っぽくない?と言われドキッとする。

その会話を聞いていた某選手が

「タイチが新型インフルエンザにかかったぞ!熱が38度以上あるって!」

と新型インフルエンザの感染より早いスピードで言いふらす。

一斉に口をタオルで塞ぎ僕の周りから離れる選手達。

インフルエンザじゃありません!

熱も37・2です!

ちょっと具合悪いだけです!

しかし

「こっち来んなよ!」

と既にバイ菌扱いです…

ミラっちゃんだけは信じてたのに、あなたも一緒にみんなと逃げましたよね?

この日の試合はメインで、パートナーだった永田さん中西さんライガーさんが僕の事を気遣ってくれて、ほとんど3人で戦っていただいた。

本当にありがとうございました。

試合後、豊橋市へ移動。



【10日愛知県】
オフ

風邪はなんとか回復したが、腰は相変わらず調子が悪い。

ホテルからタクシーで10分くらいのとこの健康ランドへ行く。

またこの健康ランドが素晴らしかった!

プールのような浴槽があり、お爺さん達と一緒に水中歩きをして腰をほぐす。

きっとここにいるお爺さん達より僕の腰の方が悪いだろうな…

40分くらい続けてたら少し楽になった。

風呂から上がるとカズから着信が。

カズ「僕の実家が近いんで一緒に行きませんか?お母さんが石狩さんのブログのファンなんですよ」

腰が痛いから…と断りかけたが、半ば強引にカズの地元、安城市に拉致される。
P1000426.jpg


安城駅にはお父さんが迎えに来てくれた。

どこまでも続く水田ロードを走る事約15分。

岡田邸に到着。

サプライズで岡田邸に侵入。

タ「失礼します」

富子(カズのお母さん)「えっ?」

タ「はじめまして、いつもお世話になってます、タイチです」

富子「えぇ!?キャー!ちょっと!えぇ!?ウソー!?やだー!来るなら来るって言ってよー!イヤー!キャー!!」

と大興奮してくれてる様子。

完全にパニックになる富子さん。

カズが宥めて何とか落ち着きを取り戻す。

厚かましくも富子さんの手料理をいただきました。

終始、キャーとかワーとかイヤーとか興奮してくれて、面白くてとてもかわいいお母さんだった。

ありがとうございました。
P1000425.jpg


カズはお母さん似だな。

カズ「石狩さん、僕の部屋に行きましょうよ」

タ「いや、いいよ…中学生じゃないんだから…」

カズ「ちょっと待っててください、片付けてきますから」

待つ事数分。

カズ「僕の部屋、なくなってました」

なんだよそりゃ!



【11日三重県】
ゆめドームうえの

特に何もなし。



【12日愛知県】
豊橋市総合体育館

ホテルで朝食を取りに行ったらタイガー服部レフェリーと一緒になる。

有難い人生の話を聞く。

P1000432.jpg



ドラマの「スマイル」が見たいためホテルに引きこもる。



【13日京都府】
KBSホール

試合後東京へ帰京。

帰宅後、朝5時まで寝れなくなる。




以上、6月シリーズでした。

また来シリーズ書きます

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悲しい一報

あともう少しで道場に着きます。

京都からそのまま帰京し、明日後楽園ホールで試合…

なかなか厳しい日程です。

バスで移動中のそんな中、信じられないような訃報が入ってきました。


皆さんももうご存知かもしれませんが、プロレスリング・ノアさんの社長、三沢光晴さんが試合中の事故で亡くなられました。

まだ本当なのか信じられない状態です。

子供の頃から見ていたヒーローの一人が試合中の事故で亡くなられるなんて…

また一つプロレス界の大きな財産を失った、そんな悲しい思いでいっぱいです。

たくさんの感動や興奮をいただきました。

数々の激闘、本当にお疲れ様でした。


心よりご冥福お祈り申し上げます。




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

解散危機

現在、京都から東京への地獄の移動中でございます。


てかね、ちょっと聞いてもらえます?
ミラノ氏のいい加減さにはもう付き合ってられなくなってきた!

今日青木戦で負けてしまったせいでイライラしてたミラノ氏。

控え室で着替え途中のミラノ氏を慰めてると、自分のパンツを見失ったミラノ氏。


ミ「あれ?俺のパンツねぇぞ!(怒)どこだよ(怒)」


タ「まぁまぁそうイライラしなさんなや…」


ミ「まじでねぇぞ!(怒)クソッ(怒)タイっちゃんだろ!?どこに隠した!?返せよ!(怒)」


タ「いや隠してねぇすって…」


ミ「ぢゃどこいったんだよ!!(怒)」


タ「あれ?その手に持ってるやつじゃないの??パンツ…」


ミ「………チッ(舌打ち)」


っておい!


何だよ「チッ」って!


自分の不注意のくせに人のせいにすんなや!


まぁその場は試合も負けたショックもあるだろうから、責めずに穏便に大人の対応で済ます。

そしてその後、一緒に水浴び場へ(今日の会場はシャワーがないため)

僕が頭を洗おうとシャンプーに手を伸ばす。

あれ?ない…


ミ「ごっちゃ~んし」


ミラノ氏の頭はすでに僕のシャンプーで泡だらけ!

何で自分のシャンプーとか持ってきてるのに人のを使うんだよ!


カタすぎるよ!(財布のヒモが)


精神的にやられてきました…

そんな事ばっかりしてたら、違う人とタッグ組んじゃうんだからねっ!

もう知らない!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

振り返る

昼休憩中。

某選手が着ていたスーパージュニアのシャツの背中にプリントされている日程と出場選手を、うどんをすすりながら眺めてみた。

P1000433.jpg




いろんな事があって長かったシリーズだったなぁ…と。

でもまだ終わったわけじゃないですからね!

今日と明日の後楽園ホール、まだまだ僕のスーパージュニアは続きます!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ

皆さんこんばんは、毎週金曜日の22時から放送しているTBSのドラマ「スマイル」にハマッてる私です。

今も部屋で食事を取りながらドラマに見入っていました。

ドラマというものはあまり見ないのですが(理由は毎週待ち遠しくなるから)、この「スマイル」というドラマだけは見ています。

新垣結衣さんが出てるから…と思われがちですが、それは残念!

正解は松本潤さん、まつじゅんが出てるから!

という理由で何となく見出したドラマ。

すげぇ面白いね!

やっぱまつじゅんサイコーだわ!

入れ替わりてぇー!

やっぱり来週が待ち遠しくなってしまった…

これだからドラマはイヤだ…

ビト(まつじゅん)はどうなっちゃうのー!?
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま!

おかえり!

たいちです。


皆様どうもご心配お掛け致しました。

僕は元気です!



ブログを休んでいる間に戴いた皆様からのコメント、全部読ませていただきました。

こんな暖かい方達に応援してもらっている自分は本当に幸せモンだなと思いました。

本当にどうもありがとうございました!

皆様のお陰で昨日のスーパージュニアの公式戦の最後を勝利で終える事ができました。

成績は情けないものでしたが、それ以上に得たモノがたくさんありました。

後半戦は納得いく試合もできたし、結果も出せました。

けどこんなとこで満足していられないので、もっともっと皆様の期待に答えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


代わりにブログを盛り上げてくれたミラッちゃん、後藤ちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m

僕が書くよりもコメントが多くて良かったですね…

ううっ(T-T)



またいつか登場してくれるかな??(タ○リ風)

nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます

皆さんおはようございます!!短い時間でしたがありがとうございました!
タイチ選手も本日行われる公式戦最後の田口戦で納得いく結果が出れば帰って来ると言っておりました!!

私も、もう一度タイチ選手がこのブログに帰って来てファンの皆様と触れ合える。そんな当たり前の日常が戻って来るその日を願っています…

これからの新日本プロレス!そしてタイチ選手にご期待下さい!!

さようなら…
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に

今日は試合が休みの為、久し振りのOffです。

選手はそれぞれ色々な形でリラックスしていると思います。 そんな中、自分は久しぶりにホテル近くのパチンコに行って来ました。

うったのはパチンコ『笑うせぇるすまん』!!タイチ選手の心のすき間もうめてほしいぜ!っと心から思いながら、結果は二万円勝ち!

やったね!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そういえば

昨日は荒武者ドラマデビューの日であります!『アタシんちの男子』ご覧頂けたでしょうか?

聞くところによると出演時間僅か3秒だったそうな…。

ライガーさんの帽子姿がそば屋っていうかナースに見えて仕方なかったのを思い出します。

実はメキシコ修業時代にアイスクリームのCMに起用された事がある(覆面レスラーのヒーロー役)私としては腕の見せ所だった訳ですが、正直腕を見せるまでも無く出番終了って感じでした…

いいのか悪いのか、機会があればまた出たいと思います。

こんなそば屋定員は嫌だ!!

DVC00324.jpg









nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝です

皆さんおはようございます。俺は体重維持の為にも朝食は欠かさない。
そんな今日も食堂に行ってみると…

無い…ほとんど無い…
オレンジジュースすらない…

サラダとみそ汁とご飯の淋しい朝食となりました…
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。