SSブログ

謎のちゃんこ

今日も道場へ行ったらやはりありました、ちゃんこ!

まじで誰なのさ??

今日は僕が行った時間帯にいたのは長州さん…

いやいや、さすがにそれはないでしょ!?

答え探しに迷っていたら、道場の二階の治療部屋からリキプロの和田選手が降りてきました。

これは!と思い和田選手に聞いてみました。

タ「このちゃんこって作ったの和田選手すか?」

和「そうですよ(満面の笑み)」

タ「もしかして昨日のちゃんこもですか?」

和「そうですよ(満面の笑み)」

やっと謎が解けました…

リキプロの方なのに道場に若手がいなくなる事を知って、わざわざ作りに来てくれてたみたいです。

何という優しい人なんでしょう!

明日も和田選手特製のちゃんこが用意されるみたいです。

道場や合宿所の掃除なども全てやっていました。

いい人だ!

田舎から帰ってきたらちゃんとお礼言うんだぞ、カズ!

和田選手のちゃんこ旨かったです。

素敵な笑顔をありがとー

P1000389.jpg




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カツオくん

大阪のとしえちゃんから、カツオのタタキの差し入れが届きました。

カツオのタタキは大好物だから嬉しい~!

一人で一匹いかせていただきました(贅沢なヤロー)

すげぇうまかった!

ありがとう、としえちゃん!

P1000388.jpg


今道場は振り替えゴールデンウィークで無人。

けど練習は各自自由にできます。

今日昼くらいに練習に行きました。

すると、食堂にはしっかりとちゃんこが用意されていました。

道場長の小林(邦昭)さんも休みなので、作る人は誰もいないはず…

僕が練習しに行った時間帯には山本(小鉄)さん、永田さん、タイガーさんがいらっしゃいました。

まさかこの中の誰かが作ったというんでしょうか…

いや、まさか…

結局僕は練習後、予定があったのでちゃんこは食べずに道場を出ました。

誰が作ったのかも聞かずに…

未だに謎のままです。

明日もあるのかなぁ…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。