SSブログ

後楽園2連戦

昨日、今日と後楽園ホール2連戦でした。

両日とも超満員札止めの大盛況の大会でした。

こんなに盛り上がった後楽園ホールも久々かな?

試合はアポロナンとかとの3連戦の続き。

初日完璧に追い込みながらも一瞬の油断でミラっちが丸められて一勝一敗のタイに戻されました。

そして最終戦の今日、僕らは全力で挑みました。

しかし僅かな差でアポロの2人が上回ってました。

これで一勝二敗になり、僕らは敗れました。

タッグベルト挑戦への大きなチャンスをまたあと一歩で逃してしまいました…

あとちょっと…

あと一歩なんだよ…


結果としては負けになりましたが、今回のシリーズを通して今後に繋がるモノを確実に手に入れました。

俺は諦めない!

必ずミラノとのタッグでジュニアの頂点を目指す!


今回の結果で次のジュニアタッグの挑戦権、アポロに決まっても文句は言えません…

挑戦するんだったら絶対に取り返せよお前ら!

そして一番最初に挑戦してやるからなこのやろー!


明日から長いオフに入り、そして30日から遂に年に一度のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが開幕します!

僕はBブロックにエントリーされました。

メンバーを見ましたが、かなりの強豪揃いのブロック!

知らない人もいるけど…

このスーパージュニアでいい結果を残して、またタッグタイトルに名乗りを挙げないとな!

そのためには…、もちろん決勝戦はミラノvsタイチで決まりだ!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。