SSブログ

BOSJ開幕!

昨日はBOSJの開幕戦の後楽園ホール大会でした。

昨日は僕は公式戦はなく、第2試合でライガー&AKIRA&タイチvsマシンガン&ブラック&邪道の6人タッグマッチ。

今日公式戦で当たるライガー選手と組むのはイヤだなぁとあまり乗り気になれなかった試合だったせいか、マシンガンに負けてしまいました…

今日からの公式戦に向けて弾みをつけたかったのに…

これもライガーのせいだ!

一昨年の公式戦で負けた悔しさもあるし、今日は溜まってるモン全部ぶつけるからな!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

会見前に

本日スーパージュニアの前日記者会見があります。

会見前、シリーズ前に髪をカッコ良くしに来ました。

会見には関係ないこの選手と…

P1000413.jpg





nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宣伝

プロテインを提供してくださってるグリコの桑原さんからいつもと違うプロテインが届きました。

P1000412.jpg


マイファーストプロテイン、これは旨い!

ホエイプロテインが苦手なアナタでも、これを一緒に飲めば大丈夫!

上手にプロテインを摂取して一生懸命トレーニングして、一緒にカッコいい体目指しましょう!




明日で合同練習も最終日。

スーパージュニア用に開発している新技の仕上げしなきゃなっ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

当然の結果

今日のオークス、カタい結果でしたが、いただきました。
P1000409.jpg


ありがとうございますm(__)m

簡単だね!(ウソつけ)

最強三歳牝馬ブエナビスタと、夢にまで出てきたジェルミナルでいって正解でした。

それにしても物凄い大観衆でした。

2009052420050000.jpg



これぐらいプロレスもお客さん入ればいいなぁ…

G1(クライマックスじゃないよ)の連敗、4でストップできて良かったぁ…

興奮して疲れちゃった


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本当に今日こそは

おはようございます。

懲りずに来ています。

2009052408510000.jpg


2009052408510001.jpg


同士の方いらっしゃいましたら声をかけてください。

一緒に頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カタいなぁ~

今日も合同練習。

二日目ですでに疲れが溜まってます…

練習後シャワー室に行くとスケベ椅子…じゃなくて、風呂用の椅子に座って何やら熱心にやっているミラっちゃんを発見。

何をそんなに真剣になってやってるのかと近くで見てみると、全身の毛を剃っているとこでした。

特にコスチュームからはみ出してしまいそうな部分の陰毛を中心に…

オフでもマメに手入れしているだなぁと思ってたら、…はうあっ!??

そ、そのカミソリはもしかして…

お、俺の!?

タ「ちょっと!何で俺のカミソリ使ってんすか!!」

ミ「え?これタイっちゃんのなの?」

タ「そうすよ!何やってんすか!」

ミ「道場のかと思ったよ…」

タ「道場用のと違うとこに置いてあるんだから、違うでしょ!」

ミ「そんな怒るなよ~」

タ「そんなん怒るでしょ普通!」

ミ「ちゃんと洗うからさぁ」

タ「ってかカミソリくらい自分で買ったらどうすか!どんだけ貧しいんすか!もういらないすよ、そのカミソリ!」

控え室の水やスポーツドリンク大量に持って帰るわ、腹減れば人の食料奪うわで、たまには自分のお金使ったらどうなの!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新型インフルエンザ

先程遂に川崎市にも感染者が…というニュースを見て、慌ててマスクを買いに行きました。

ですが…やはり売り切れ!

やべぇ、どうしよう!

仕方ない、プロレスのマスクでもするか…


ってふざけてる場合か!

口開いてるし!


皆さんも新型インフルエンザ、感染には十分気を付けてください。

もう他人事じゃないとこまできてますね…
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お土産

振り替えゴールデンウィークも終わり、今日からまた合同練習がスタート。

みんなそれぞれの休みを過ごし、特に道場生の2人(カズ&ノブ)は実家でゆっくりできていい休みを過ごしみたいです。

そしてカズ岡田が丁寧にお土産を持ってきてくれた。

カズ「僕の母親からです。いつも石狩さんのブログ見てるそうです」

P1000399.jpg


そうですか、そうですか!

わざわざすいません!

いつもカズの事お世話してやってるから当然っちゃ当然か(ごめんなさい!)

安城市のお菓子おいしく戴きました!

富子さん(カズのお母様)、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

来週こそは

せめての思い出に…

P1000394.jpg


ぐはっ…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日こそは

おはようございます。

朝からやる気です。

来ちゃいました

P1000391.jpg


2009051709010000.jpg



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。