SSブログ

静岡大会

メインで後藤&ミラノ&タイチvs棚橋&田口&デヴィットの6人タッグマッチでした。

改名後一発目の大事な試合。

僕なりに全力を出し切りました、全力でぶつかりました。

そしてIWGPヘビー級チャンピオンの壁に砕け散りました。

大事な試合なのに負けました。

でも凄く気持ちのいい試合でした。

負けたのに気持ちいいってのは本当におかしい事なんですが、この試合で今までにないモノ、今後に繋がるモノを得る事ができました。

新しい自分の第一歩、非常にいい感触を得ました。

負けちゃってるけど…

退場の花道でたくさんのファンの方達に
「タイチ良かったぞ!」
「これからだぞ!」
「期待してるぞ!」
等のありがたい言葉をたくさんいただきました。

皆さんの期待を裏切らないためにも、これからも全力で突っ走ります!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DIR EN GREYさんの

DIR EN GREYさんの7th ALBUM『UROBOROS』のオフィシャルブック
「SHANKARA-breathing-」 に何と、僕が執筆したレビューが載っています!!

まじで!
まじで!

凄いよね!

このお話はメンバーのDieさんから直接いただきました。
(僕とDieさんは坊さん繋がりでお友達させてもらってます)

自分がずーとファンだったバンドのオフィシャルブックに載れるって凄い事ですよね!

Dieさん本当にありがとうございます!

僕は幸せでございます(T-T)

皆さんも機会があれば是非この本に目を通してみてください!

P1000350.jpg


そしてDIR EN GREYのファンになってください(^^)



今シリーズ開幕戦の静岡大会に向かってるバスの中です。

そしてシリーズが始まると同時に今日から僕の再出発が始まります!


必ず…!!








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。