SSブログ

梅田のゴールドジムさん

今日カズと梅田のゴールドジムさんで練習をさせていただきました。

大阪には僕らレスラーのウェイトトレーニングのコーチをしてくださる、グリコの桑原さんという方(もう結構有名人かな)がいらっしゃいます。

ゴールドジムさんのフロントに行くエレベーターの中で、カズと

タ「桑原さんも練習してるかもねっ!」

岡「僕もそう思ってました!」

なんて会話をしながらフロントに上がり、トレーニング場を見ると…

案の定、桑原さんの姿が!

桑「あれ!?どうしたの?」

タ「もしかしたらいるんじゃないかと話してたら、本当にいましたね!」

桑「ジム来るなら連絡してくれたらよかったのに!」

それもそうだな…

と思いながら偶然の遭遇。

せっかくなので、がっちりシゴいてもらいました…

きびしぃ~!

いい練習をした後に桑原さんと記念撮影。

2009042100100000.jpg



またご指導よろしくお願いしま~すっ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

和歌山大会

昨日は第2試合でマシン&ミラノ&タイチvs長州&岡田&吉橋の異色の6人タッグマッチ。

長州さんとの対戦は2回目…いや、3回目だったかな…

どっちにしろあまり対戦する機会のない相手です。

首が調子悪いからリキラリアット食らったら大変だなこりゃ!と思ってましたが、食らう前に僕が吉橋選手を仕留めて勝利。

改名後自らの力での初勝利。

いいね、いい流れだっ。



今日はいつ振りかわからないくらい、丸一日オフ!

移動もないオフです!

嬉しいー!!

しかも場所も大阪だし、暇する事もないね!

さぁて、今日の予定は…

もちろんジムに行って練習!

首が痛いから休めばいいってか?

ダメダメそんなんじゃ!

何でかって?

それは












プロだから…




今からカズ岡田叩き起こして練習してきますっ。

大阪の町でウロウロしてる僕とカズ岡田を見付けたら声かけてください(^^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桑名大会

今日は後藤選手…じゃなくて後藤ちゃんの地元の桑名市での試合。

第2試合でライガー&ミラノ&タイチvs金本&田口&デヴィットの6人タッグマッチ。

場外でデヴィットとゴチャゴチャやってるうちに、ミラっちゃんがタグっちゃんを抑え込んで勝ち。

とりあえず長い巡業の初戦からいい滑り出し。

ですが、初戦から首を負傷…

結構痛いし…

いや、でもね、今はあっちいてぇ、こっちいてぇとか言ってる場合じゃないんでね!

まだまだ改名後2戦しかしてませんから!

一戦一戦大事に試合していきます!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日から

久しぶりに長いシリーズが始まります。

日程的には5・3福岡が終わるまで東京には帰りません。

う~ん、どうなる事やら…


そして暑くなってきたこの季節、バスの中も暑くなってきます。

現在の僕の座席は一番後ろ。

残念な事に一番後ろだけエアコンの効きが悪い!

いつも隣の席のカズ岡田と汗をかいて寝ています…

まじで一番後ろは暑いの!

そこで我慢の限界が来た私は小型扇風機を購入しました。

これで快適なバスの旅を過ごせそうです(^^)

P1000357.jpg


カズ岡田がいつも汗かいてるのを見て買ってあげた私。

いい先輩だなぁ~

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はっぴーばーすでぃとぅ

P1000355.jpg

遂に30歳!

おめでとう!

合同練習後、みんなでお祝いしてあげました。

※チョコレートに書いてある名前はカズ岡田が田口選手を呼ぶときのニックネームです。
ニックネームの由来は…

カズ岡田に聞いてください








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海野さんの集い

昨日、部隊鍋で海野さんと愉快なナンとかパーティーに参加してきました!

僕は途中乱入だったのですが、海野さんを筆頭にお客さんほとんどが酔っぱらって出来上がってる状態に…

絡まれる絡まれる!

飲まされる飲まされる!

以上な盛り上がりの店内!

さすが海野さんと愉快な仲間達!

P1000354.jpg


皆さん本当に楽しそうでした(^^)

更にロックアップでの試合後に駆け付けてくれた田口選手が乱入して、さらに盛り上がる愉快な仲間達!

P1000352.jpg


女性にモテモテだね(^^)

二次会は近くの桜の下に移動したそうな…

僕は一次会終了と同時にギブアップしたので、その後は知りません…

いろんな意味で大変な集いでした(^^;)



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

静岡大会

メインで後藤&ミラノ&タイチvs棚橋&田口&デヴィットの6人タッグマッチでした。

改名後一発目の大事な試合。

僕なりに全力を出し切りました、全力でぶつかりました。

そしてIWGPヘビー級チャンピオンの壁に砕け散りました。

大事な試合なのに負けました。

でも凄く気持ちのいい試合でした。

負けたのに気持ちいいってのは本当におかしい事なんですが、この試合で今までにないモノ、今後に繋がるモノを得る事ができました。

新しい自分の第一歩、非常にいい感触を得ました。

負けちゃってるけど…

退場の花道でたくさんのファンの方達に
「タイチ良かったぞ!」
「これからだぞ!」
「期待してるぞ!」
等のありがたい言葉をたくさんいただきました。

皆さんの期待を裏切らないためにも、これからも全力で突っ走ります!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DIR EN GREYさんの

DIR EN GREYさんの7th ALBUM『UROBOROS』のオフィシャルブック
「SHANKARA-breathing-」 に何と、僕が執筆したレビューが載っています!!

まじで!
まじで!

凄いよね!

このお話はメンバーのDieさんから直接いただきました。
(僕とDieさんは坊さん繋がりでお友達させてもらってます)

自分がずーとファンだったバンドのオフィシャルブックに載れるって凄い事ですよね!

Dieさん本当にありがとうございます!

僕は幸せでございます(T-T)

皆さんも機会があれば是非この本に目を通してみてください!

P1000350.jpg


そしてDIR EN GREYのファンになってください(^^)



今シリーズ開幕戦の静岡大会に向かってるバスの中です。

そしてシリーズが始まると同時に今日から僕の再出発が始まります!


必ず…!!








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

質問コーナー

新日本プロレス携帯サイトで募集していた、僕への質問の回答をしに事務所に行ってきました。

予想以上の質問の数!

質問送ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

ちゃんと全部読みました。

P1000349.jpg


困っちゃうような質問から笑っちゃうような質問まで、いろんな質問が来ました。

インタビューの中で取り上げられなかった質問にもできるだけ回答しますんで、楽しみに待っててください(^^)

詳しくは数日後にアップされる携帯サイトでご覧ください。


インタビューは会議室で行われたので、ライオンマークの前で偉そうにして記念撮影。


P1000348.jpg




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海外から

海外遠征中の彼から近況報告の長文メールが来ました。

違います。

坊さんじゃないすよ。

裕ちゃんでした。

彼らが海外行く前はジュニアタッグの挑戦権を懸けたりして争ってきましたが、今は素直に二人に頑張ってきてほしいなと思います。

モーターなんとかシティなんとかマシンガンズからベルトを取り戻してもらって、また新日本に帰って来た時には3度の時間切れ引き分けの試合の続きをしたいなぁと思います。

頑張れノーリミット!


僕も彼らに負けないように11日からのシリーズ、新しい自分で頑張ります!


現在新日本プロレス携帯サイトの質問コーナーで、僕への質問を募集中でございます。

興味ある方は是非質問してみてください!

たくさんの質問お待ちしております!
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。