SSブログ

お答え①

(質問)
こんばんは!!待望の質問コーナーありがとうございます♪(笑)でも聞きたいことありすぎて困りますねぇ~。あ!石狩さんは試合中の声援、聞こえてますか?ほんと些細な質問でごめんなさい(笑)
by 珠夢

(答え)
珠夢さん、いつもお早いコメントありがとうございます。

声援は聞こえる時と聞こえない時があり、やはり相手とやり合ってる時は興奮状態なのでほとんど聞こえませんが、
応援されている雰囲気はわかります。

でも不思議と耳に入ってくるのは、ヤジの方が多いです…

相手と組み合うまでは声援は良く聞こえます。

これからも声援のほうよろしくお願いします!



(質問)
はぁい♪
質問ッッッ♪
彼女いるんですかああ?
何系の女の子がタイプかも知りたいです!!
回答楽しみにしてマース♪
by にゃんちゅう♪

質問コーナーありがとうございますッ(*^∪^*) どんな質問したらいーか、迷っちゃいますね~(・v・+゚ じゃあ~ 石狩選手は、年上・年下・同い年、のどのくらいが好みですか??(笑) あとハタチくらいって、石狩選手の年代の方から見たら、まだ②がきんちょですか~(>Д<)?? あたしいつも思うんですけど、石狩選手って上地雄輔くんに似てますよねー☆★笑!!
by かぉり

質問コーナー、すごく嬉しいですッ!
けど聞いてみたいことが多すぎて…(´ω`;)笑
さっそく質問なのですが、太一くんの好きなタレント・歌手は誰ですか!? また、子供の頃好きだったアイドルがいたら、ぜひ教えてください★
by かずみ

やっぱり、好きな女の子のタイプが知りたいで~す!
たとえば、年下ならどれくらいまで・・年上ならどれくらいまで・・とか、
長い髪がすきか、短い髪がすきか・・
元気な子がいいか、控えめな子がいいか・・
プロレスに詳しい子がいいか、無知がいいか・・
デートはどんなとこに行くのか・・
教えて下さい(^_^)v
by まい


(答え)
こちらの4人の姫様達は何れも似たような質問でしたので、一気にお答えしたいと思います。

まず僕の好きな系統は基本ギャル系ですが、必ずしもそうとは言いません…(曖昧)

現に今好きな芸能人は東大生タレントの八田亜矢子さん。

あとはスザンヌさんもかわいいな~。

中学生の時は常盤貴子さんが好きだった…

ね?よくわからないでしょ?

でも僕が大好きな三大条件は

低身長(150以下)

巨乳

髪が長い

ね?更によくわからないでしょ?

上に書いた三人の方にはどれも当てはまりません。

この三大条件を満たしている芸能人の方で好きなのは、グラビアアイドルの花井美理さん。

そして最近ハマっているのがアヒル口の子!



すいません、もうキモイすね…

年齢は下すぎても上すぎても全く気にしません。

ハタチ、いいじゃないですか~

プロレスが好きでも嫌いでも構いません。

そして僕の彼女は…

応援してくれる皆さんです!(さむっ)


(質問)初っす!!
質問…今までくらった技の中で最も衝撃、ダメージが強かった技はなんですか?
理由ってかくらった感想含めてお願いしますっ
お答えよろしくお願いしまーす^^★
by ロゼ

(答え)
こちらこそ初っす!

それは川田さんのパワーボムか、天龍さんの顔面蹴りすかね。

どちらも脳震盪を起こしました。


(質問)
こんばんわ!質問ってか、自分的に一番
印象に残ってる試合教えてほしいです!

「なんでかって?プロだから(カッコイイぜ…)」
はまっちゃいました!笑
by 優衣

(答え)
こんばんは。

印象に残ってる試合は山ほどあるのですが、強いて言えばデビュー半年くらいの時に横浜文化体育館で天龍さんに全日本ラストマッチの相手に指名されシングルマッチで戦った試合ですかねぇ。

まだデビューしたてのド新人でしたからホントに大変でした…

でも僕は逃げませんでした!

それは何でかって?

プロだから…


(質問)
ギャーマジ、嬉しいです
あの、お手紙書きたいんですが、どこに送ったらすか?あと、オフの日は何をしてます?
by 羽瑠

(答え)
新日本プロレスの事務所に送ってください、待ってます!

オフの日は毎日練習です!

もちろん

プロですから!


(質問)
石狩選手、こんばんは
太一くんに質問
今、①番欲しい物は…?
by トモ


今まで貰ったプレゼントでビックリしたものってなんですか??
ちょっと興味あって。笑
後、ホントにコスチュームは売るんですか??笑
by mayu

(答え)
こちらのお二方の質問は勝手に一緒にさせていただきました。

今一番欲しいものは…普通にipodですかねぇ。

もしくは電動自転車!

コスチュームを売るというのは何か嫌らしいので、僕の欲しい物と交換でどうでしょうか!?(これもいやらしい…)

今までで頂いたプレゼントは全てありがたいものばかりです。


(質問)
こんばんは(*^_^*)☆質問ですが石狩選手の座右の銘って何ですか(^-^)??
回答楽しみにしてます★
by ゆまち

(答え)
こんばんは。

座右の銘…

何でしょう…

「大道無門」

意味はよくわかりません…

高校時代のレスリング部の監督が言ってました…


(質問)
こんばんわ☆
質問ですか?
色々聞きたいコトあるはずなのに、改めて言われると出てこない(^^;)
んーと……めちゃくちゃ緊張しぃのオイラは、石狩選手とお話する時まともに会話になりません↓↓(って言ってもお話したコトは何回もないですが…)。
緊張しないでお話出来る良い方法は何かありますか?
by はちべえ

(答え)
こんばんは。

僕のことを友達だと思って思い切り話しかけてください!


(質問)
質問コーナーですかぁ~w
じゃあ…
何で後藤選手は石狩選手に対して、
なかなか心を開いてくれないんだと思いますか?(笑)
(※ずっと「さん」付けで呼ばれたままなんですよね~)

心開いてくれると良いですねw
by ■ムー■

(答え)
よくご存知で!

ずーと「さん」付けでお互い呼び合ってるのは、心を開いてないわけじゃないんですねぇ。

ではなぜ同期で同い年なのに今だに「さん」付けの敬語で話をしているのか?

それは、僕が始めて新日本に出た頃後藤選手はまだメキシコにいました。

そして同期の田口選手や中邑選手や坊さん(山本選手)と仲良くなり、敬語を使わなくなった時期に後藤選手は帰って来ました。

それまで一度も会話をしたことなかった僕と後藤選手はほぼ初対面。

ですので自動的に敬語の会話になります。

それが今になっても直らないのです!

周りの人たちに「敬語やめなよ」と言われ、僕たちもその場では

「そうだね、敬語やめようよ後藤ちゃん!」

「うん、やめよう石狩ちゃん!」

となるのですが、また次の日には

「後藤さん…」

「石狩さん…」

と何故か元道り…

後藤選手がすぐ敬語使うから悪いんだからね!

誰か、敬語やめろ!って言ってやってください!




今回はここまで!

また引き続き答えますんでお待ちください…

あ、質問はもう締め切りですよっ

朝食

初めてCOCO'Sというファミレスに来ています。

ハンバーグが何とかってお店の前に旗が立っていたので入ってみました。

しかしモーニングメニューはトースト系のみ…

P1000311.jpg



ちょっと寂しくなりつつも注文。


それよりもね、質問コーナーのコメントがすでに20件以上になってるぢゃないですか…

皆さんもっと日頃からいっぱい書き込みしてくださいよ~!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。