SSブログ

名古屋大会

今日はシリーズ開幕戦の愛知県体育館大会。

第1試合で金本&ライガー&石狩&吉橋vsタイガー&田口&デヴィット&岡田の8人タッグマッチ。

ハイスピードで試合が進み、最後はデヴィットが吉橋選手からスリーカウントで敗退。

地元だから頑張っていた吉橋選手でしたが残念…


第4試合で行われたトーナメント一回戦のミラノvs矢野の試合のセコンドに付きました。

何とみらっちゃんが重量級の矢野選手からピンフォール勝ち!

すげぇなみらっちゃん!!

この前の後楽園でも石井選手に勝つし!

ジュニアに体重落としてからの方が勝率が良くなったような気が…

普通逆じゃないのかな…

いやぁそれにしても一回戦突破良かったね、みらっちゃん!

二回戦バーナードらしいけどペッチャンコにされないように頑張れ!

試合後、控え室に戻り試合の話をしながらふとみらっちゃんの荷物を見てみると…

P1000277.jpg

どんだけアクエリアス好きなんだよ!

選手用の無料なやつだからって確保しすぎだろ!

せっかく試合でカッコいいとこ見せてくれたのに…

ミラ「だってこれ買ったら120円もするんだよ!?」
だってさ

カッコ悪…

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

席替え

皆さん、こんにちは。

只今愛知県体育館に向かっているバスの中です。

今回のシリーズから小規模なバスの席替えがありました。

新日本プロレスに初参戦してからずーと平澤選手と隣同士でした。

そして今回、遂に平澤選手とお別れする時が来ました!

新しい隣の席の人はこの人!

P1000276.jpg


勉三さんです

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。