SSブログ

決勝戦観戦中

2009032414100000.jpg

頼むぜ日本!

寿命が縮まるよ…

頑張れー!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

尼崎大会

今日はシリーズ最終戦の尼崎大会でした。

第1試合でミラノ石狩vs田口デヴィットの因縁のタッグマッチ。

挑戦者決定戦と銘打たれた試合ではないものの、僕ら4人はそのつもり。

前哨戦を2連勝で来て、大事な今日の試合を落としてしまった…

負けは負けで認めるしかない。

でも一回負けたからといって引き下がる僕らじゃないすから!

とりあえず次は田口デヴィットに先を越されても仕方ないのかなと思う。

また今後の事みらっちゃんと会議します…

今日の敗因は右手親指の骨折(多分)だ!

P1000299.jpg


痛くて全く動かないぞ!

ばかやろー!



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福山大会

今日は第1試合でミラノ石狩vs金本デヴィットとのタッグマッチ。

ミラっちゃんがデヴィちゃんを押さえ込んでスリーカウントで勝利。

もう何度やっても一緒ですな、デヴィちゃん?

明日は田口デヴィット組。

明日ウチらに勝てなかったら、もうタッグ挑戦諦めなさいよ?

チームとして調子上がってます。

明日の最終戦も頑張りますっ!



としえちゃんへの嫉妬コメントありがとうございます(^^ゞ

言ってくれたら同じ事するのにぃ~

なんつってねっ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高松大会

昨日は高松大会。

しかし、まさかのオフ!

忘れられたようです(;_;)

腰がめっちゃ痛かったのでちょうどいい休養になったかも…


大阪での話。

試合、イベント終了後に僕が新人時代からずーとお世話になっているお好み焼き屋を経営している、としえちゃんという絵に書いたような大阪のオバちゃんのとこに行ってきました(^^)

本当にこのとしえちゃん、教科書通りの大阪のオバちゃんです(^^;)

声はでかいし、つっこみは激しいし、見た目通り太っ腹だし(失礼)

そんなとしえちゃん優しくて大好きです(^^)

P1000295.jpg



大阪の皆さん、一度行ってみてください!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Leonis Night

昨日は大阪の世界館でLeonisという若手主体の興行が行われました。

そして試合後にはMC棚橋さんで送るLeonis Nightというトークイベントに参加しました。

参加メンバーは私、ミラ、のぶ吉橋、かず岡田。

MCが棚橋さんという時点ですでにグダグダ感が予想されるイベント…

イベント場へ登場すると超満員札止めのたくさんのお客さんが来てくれました。

イベントが始まるとMCの棚橋さん、カミカミで頑張ってます。

序盤は台本通り進んでいったのですが、途中から何故か急に棚橋さん発案の大喜利コーナーが始まってしまいました…

新宿のロフトワンで行われたイベントみたいな感じですね。

棚橋さん、すっかりハチミツ次郎さんになりきってるし(^^;)

完全なガチコーナーでいきなり振られたので答えが出ない出ない…

それでも僕らは必死に答えて、その答えに棚橋さんの評価でポイントが貰える形式。

「マイナス1ポイントッ!」

っていつもハチミツさんに言われてるから、言ってみたかったんでしょうね。

そして大喜利コーナーが終わり、誰が優勝かと社員さんにポイントの集計を聞くと

「数えてません」

はい、何のためにやったんでしょう?

完全にグダグダです。

続いてお絵かきコーナーや、いろんなテーマのトークをして、イベントも終了へ近付き…

そこでなんと!

サプライズ!

棚「本日3月19日は石狩くんの誕生日です!石狩くんの出身地北海道にちなんで北海道の形のケーキを用意しました!
ハッピーバースデー…」

と全く聞いてなかったサプライズバースデーケーキ!

会場のお客さんも一緒にハッピーバースデーを歌っていただきました。

まじで嬉しかったっす!

ありがとうございます(T-T)


2009032011500000.jpg



僕が手に持っているのはミラっちが書いてくれた僕の絵。


2009032011500001.jpg


似てるかな?

ケーキはこんな感じ。


P1000294.jpg


こんな素晴らしい誕生日にしていただき、本当にありがとうございました!

幸せっす!

お祝いコメントくださった皆様も本当にありがとうございました!

2009032012160000.jpg






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハッピーバースデートゥミー

皆さん早くからのお祝いコメントありがとうございます!

そうです、今日は僕の19回目誕生日ですね!

おめでとー!

ありがとー!

今日の午前0時を回ってすぐにメールが届きました。

あ、きっと誰かが誕生日おめでとうメール送ってくれたんだなと思ったら…

全く知らないアドレスでメールの題名が

「高品質メディアの格安無修正DVD」

という題名でした。

何ですか、これは…

内容は過激すぎて書けませんが、誕生日一発目にこんなメールやめてください…

はっ!?

まさか、誕生日プレゼントに一枚サービスとか!?




只今大阪大会に向けて移動中です。

良い誕生日に出来るように頑張りまーす!


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

謎の集合写真

P1000284.jpg

問題

これは一体何をイメージして撮った写真でしょうか?

答えは新日本プロレス携帯サイトの明日更新の棚橋さんの日記をご覧ください。

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊谷大会

今日は第1試合でミラノ&石狩vsライガー&デヴィットのタッグマッチ。

最後はみらっちがうまくデヴィットを丸め込み、私達の勝利。

シリーズ最終戦の尼崎で田口デヴィットとの対戦が決まってますが、そんなんやる前にもう結果はわかっちゃってるなぁ。

もう尼崎は挑戦者決定戦なんかじゃないよ、もう次は俺らで決まりだろ!?

明日は久々のオフ。

明後日の大阪大会に向けてしっかりと体調整えますっ。

あ、それと明日水曜日の午前0時から新日本プロレス携帯サイトの必撮コーナー1週間担当します。

こちらも合わせてお楽しみください(^^)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

燕大会

今日は新潟県の燕市という町での試合。

燕市、読めます?


第4試合で後藤選手と初コンビを組んで中西&吉江組のバケモノコンビとのタッグマッチ。

つーかねぇ、このカード無理あるでしょ??

何かの罰ゲームすか??

ねぇ?

予想通り圧殺されました…

あの体は卑怯だぞ!

俺に合わせてジュニアに落としてこいコノヤロー!

後藤選手も一言

「これはしょうがない…」
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

後楽園ホール大会

今日は第2試合でマシン&タイガー&金本&石狩vs矢野&ブラックタイガー&邪道&本間の8人タッグマッチ。

最後はブラックタイガーに僕の大事なとこを蹴られて悶絶したとこにツームストンを決められ押さえられました…

試合後タイガーさんとブラックタイガーがベルトとマスクを懸けて試合だと言ってました。

しかし僕にはマスクを脱ぐ前にブラックタイガーの正体がわかりました!



ヤツは…



外国人だ!
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。