SSブログ

ハゲまして

メキシコ遠征を機に、バーナードとの仲が急接近。



毎日仲良しです。



ハゲコンビでタッグを組む日もそう遠くないのかも・・・

メキシコ0611 045.JPG















































右の女性はCMLLの美人広報サンディ。




カメラマン、奥村茂雄氏。



日本食レストラン「東京」にて。




坊主になっても、やはりもてるヤツはもてるんです。

メキシコ0611 038.JPG

















































棚橋さん超え、ごっちゃんです!





今ならCMLLのホームページのトップで、vsマキシモのカベジェラ戦のダイジェストの動画が見る事ができます。

http://www.youtube.com/watch?v=xPdGJwl0wJ8&feature=player_embedded
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

かずみ

坊主になっても、かっこいい人はやっぱりかっこいいんですね(^ω^)似合ってて素敵ですよ!  バーナードとのタッグ、日本でも見てみたいです★
by かずみ (2010-06-13 18:34) 

あきひとまにあ

タイチさん、バーナードさんと仲よさ気ですね[猫2]


僕は、2008年G1タッグリーグ公式戦・熊本大会でユニオーネとデトネーターズが戦ってて、最後、バーナードがタイチさんにバーナードライバーをして、タイチさんを散々にしたのを見たことがあったので、

仲よさ気なのがビックリしました[exclamation]
by あきひとまにあ (2010-06-13 18:50) 

アテナ

あらあら、見事なまでのマルコメ君ですね!でも、もう少し髪がはえてきたらブロンドのベリーショートヘアーにブルーのカラコンにしたら、ものすごくいい感じになりそう。災い転じて福と成す、にしてね!そして、カッコイイ、イケメンとなって日本に帰ってきてほしいわ。

by アテナ (2010-06-13 18:56) 

(´∀`)

こんばんは。昨晩はBOSJ後楽園大会すっごく盛り上がってました。ただタイチさんの居ないBOSJは寂しくも感じました。タイチさん自身が納得するまでメヒコで頑張ってください。
by (´∀`) (2010-06-14 00:47) 

レイ

坊主になっても
エデカンのおねぇちゃん達と仲良くしてていいんですけど、
頑張って伸ばしましょうよ(笑)
今度はエクステじゃなくて地毛で同じ髪型ができるくらいに!
気長に見守ってますから。

メキシコの選手だと
坊主になるのを拒否して団体移籍しちゃう人とか
髪が肩まで伸びるまで「呪いの仮面を被せられた」とかいって
頭全体覆っちゃう人とかいますけど(笑)
潔いなぁ。
by レイ (2010-06-14 06:31) 

まいまい

タイチさんは髪がなくてもいい男なんですよ(^^) BOSJで吉橋くんとライガーさんのメヒコ遠征が発表されました。3人で新日本ジュニアの凄さをもっと見せ付けて下さいね!!
by まいまい (2010-06-14 13:13) 

めぐ

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]
バーナードと組んだ試合見てみたいです[ぴかぴか(新しい)]



タイチさんモテまくりですね!
ちなみに昨日棚橋さんも出待ちでかなりモテてましたよw
by めぐ (2010-06-14 18:02) 

NO NAME

ついに日本に戻ってくるんですね!
by NO NAME (2010-06-14 18:25) 

隆彦

帰国おめでとうさん。
by 隆彦 (2010-06-14 19:35) 

ぶきみ

タイちゃん[グッド(上向き矢印)]凱旋帰国決まったね[うれしい顔]やっと日本でみれるわ[ハートたち(複数ハート)]
一回りも二回りも大きくなったタイちゃんの試合を楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

この際バーナードと一緒にタッグ組んで試合でたらどおかな[exclamation&question]
by ぶきみ (2010-06-14 22:33) 

瑠美

タイチさ~ん!もうすぐで帰国するらしいですねぇ~O(≧∇≦)oこの前スーパーJr.観に行って思いましたがやっぱりタイチさんがいない新日本は寂しいです!早くタイチさんに会いたいですo(^-^)oワクワク♪
by 瑠美 (2010-06-14 22:42) 

絵美

タイチさん帰ってきてくれるんですね。うれしいです。
by 絵美 (2010-06-14 23:36) 

けんじ

おかえりー、待ってるよぉ[ぴかぴか(新しい)]
by けんじ (2010-06-15 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペローン帰国 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。