SSブログ

ペローン

ハゲちゃいました。



スペイン語で「ペローン」です、そのまんまかよ。



大事な試合、負けはしてしまいましたが、お客さんを大熱狂させ、1万8千人の地鳴りのようなストンピングを起こさせたくらいの試合ができた事は良かったかなと思っています。



メキシコではタイトルマッチよりカベジェラ戦やマスカラ戦の方が重要な試合で、それに増して国別対抗という事もあり会場は異常なまでの盛り上がりと、大マキシモコールでした。



当然僕には大ブーイング。



しかし試合後、僕が坊主になると今までブーイングしかくれなかったメキシコのファンの皆さんからスタンディングオーベーションの温かい拍手と歓声が自然と起こりました。



このファンの皆さんの反応は正直、物凄く嬉しく思いました。




今回の試合を通じてメキシコのファンの皆さんに認められた気がして、CMLLのビッグショーを潰すような事はしなかくてよかった、そして大事な髪の毛を失った悔しさ、そんな感情が混ざり合って自然とリング上で涙がこぼれてしまいました・・・




約15年振りに坊主になってしまい、毎日恥ずかしくて死にそうな日々を送っていましたが、ようやく慣れてきたのでこれを更新中です。




ほとんどの人達には坊主似合ってるよと言われるんですが、どうなんでしょう・・・




まぁ坊主にして良かった事は風呂(ドライヤーいらず)が楽になった事ですかねぇ・・・



早く生えて来い俺の髪の毛!

メキシコ0611 0480.jpg
























































CMLLで頑張れば坊主になっても美女にもてるんです。

taichi_y_siomara_diaz_10.jpg















































下の髪の毛も坊主にしちゃうか・・・

jeaymmy_-_taichi_y_siomara_diaz0.jpg






nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

じゅんせい☆

かりっこ、べりーしょーとはすずしいからいいとおもう。にっぽんでまってるよ。
by じゅんせい☆ (2010-06-11 16:30) 

(´∀`)

結果は残念でしたがあたしは本当に坊主お似合いだと思っています。まだまだこれからだと思いますが頑張ってください。そしてリベンジしてくださいね。お疲れ様でした。
by (´∀`) (2010-06-11 17:22) 

絵美

坊主も似合います。タイチさんは髪があってもなくても素敵です。
by 絵美 (2010-06-11 18:49) 

昇天

今回、なんかちょっとカッコイイこと書いてありますね(^^♪
感動しちゃいました(T_T)

坊主でも、カッコイイですよ~(●^o^●)
by 昇天 (2010-06-11 23:06) 

けい

坊主。。。似合いますっ!!これからも頑張って下さい☆
by けい (2010-06-11 23:23) 

たま

お疲れさまです!ワタシは坊主のほうが好きです[わーい(嬉しい顔)]今のがかっこいいと思います!!
by たま (2010-06-11 23:41) 

めぐ

帽子かぶってると分からないですね!髪の毛がなくならないことを祈ってたんですが...w
大丈夫!髪なんざすぐ生えてきますよ[指でOK]
by めぐ (2010-06-12 00:04) 

ぶきみ

ペローンっていうんですね[グッド(上向き矢印)]坊主になっても嫌なことばかりではないね
それ以上に得るものがあってメインはれたのはやっぱりメキシコいって頑張っ成果だと思うよ[ハートたち(複数ハート)]

お疲れ様[ほっとした顔]メキシコギャルに癒されてください笑
by ぶきみ (2010-06-12 09:26) 

エル

ペローンなタイチさんもステキです☆
by エル (2010-06-12 13:07) 

けんじ

タイチ君最近美女との写真多すぎよぉ[exclamation×2]気もちがおさまらないわ。気が気じゃないわよ。坊主でもかっこいいのは当たり前[exclamation×2]早く会いたい~
by けんじ (2010-06-12 13:43) 

ゅー

髪の毛はなくなってもーたけどそれ以上のもんを得るコトができてステキやと思います[ぴかぴか(新しい)]いい日ですね[ぴかぴか(新しい)]
by ゅー (2010-06-13 01:41) 

まいまい

試合に負けたのは残念ですが、無事にメインイベンターを努められたみたいで、よかったですね!!タイチさんの坊主姿、フツーにかっこいいですね。でも、また前みたいな髪型にされるのかな…。
by まいまい (2010-06-13 05:40) 

きのりん

なかなかペローンもお似合いだよ。


by きのりん (2010-06-13 12:14) 

ゆか

タイチくん、おつかれさま。
髪、残念だけどいい試合だったみたいで。
どんな髪になっても、タイチくんステキです。
by ゆか (2010-06-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「SIN SALIDA!!!」ハゲまして ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。