SSブログ

「SIN SALIDA!!!」

遂に6月6日、運命の日を迎えました。



大会の主役になるのか、坊主になるのか・・・



今大会のポスター。

メキシコ0603 004.JPG












































今週発売の雑誌にはなんと、新日本勢が表紙を独占するという快挙!

メキシコ0603 003.JPG










































チケットはほぼ完売状態で、満員が予想されるという事です・・・



フルで1万8千人・・・



やべっ・・・もう緊張してきた・・・



決戦まであと約15時間・・・



次回更新時も髪が残っている事でしょう!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

あきひとまにあ

久しぶりです!髪の毛は残しといて下さい!
でも、坊主でも似合うと思います~。

それにしてもバーナードはポスターにしても表紙にしてもインパクト大ですね!
by あきひとまにあ (2010-06-06 22:44) 

めぐ

おーおー!!今からですか!*こっちも緊張してきました[あせあせ(飛び散る汗)]髪残ってることを祈ってます!絶対勝ちましょう[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-06-06 22:58) 

フミコ

大勢の観客の声援・・・気持ちいいんでしょうね~[るんるん]せっかくの大舞台、思いっきり楽しんで[ぴかぴか(新しい)]
by フミコ (2010-06-07 00:13) 

たま

お疲れさまです!!
タイチさんの髪が残っていますように[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]
日本から応援してます[ふらふら]
by たま (2010-06-07 00:23) 

隆彦

アカンかったな…どんまい
by 隆彦 (2010-06-07 02:48) 

若獅子

"流髪の貴公子"ことタイチ選手!結果が気になります(*´д`*)
日本から遠くながら応援してます♪
by 若獅子 (2010-06-08 07:41) 

カベジェラ

TAICHIさんペロなっちゃいましたね!


でもメヒコのメインなんて凄い!


大丈夫です。ノーリミットだってペロなっちゃいましたから(笑)
by カベジェラ (2010-06-08 10:48) 

NEKO

結果を知ってしまいました




ネタバレしちゃマズイから、これだけ…ね(o^-^o)


髪があっても坊主でもタイチさんは、カッコいいよ~☆


by NEKO (2010-06-08 12:36) 

けんじ

主役…いや、丸坊主お悔やみ申し上げます。あたしはタイチ君が丸坊主だろうがモヒカンだろうがちょんまげだろうがかまいまへん!
by けんじ (2010-06-08 13:53) 

昇天

結果を知りました・・・

でも、カッコイイ(●^o^●)
by 昇天 (2010-06-09 21:23) 

瑠美

本当にお疲れ様でした!髪があっても無くてもタイチさんはタイチさん☆変わらず応援してますよo(^-^)o
by 瑠美 (2010-06-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グアダラハラ写真集ペローン ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。