SSブログ

やほーめきしこ

昨日、Yahoo mexicoさんの取材を受けました!



世界中にあるyahooの取材を受けるなんて凄いなぁと感心する僕。



なんとこの取材の模様がメキシコ時間の金曜日午前0時(日本時間、金曜日14時)にYahoo mexicoさんのトップページで紹介される事になりました!



もうあと2時間後くらいの事ですね。



ぜひ皆さん確認してみてください!

yahooメヒコ 027.JPG




































そしていよいよ迫ってきた初防衛戦!



日本から皆さんの応援送ってくださーい!

yahooメヒコ 001.JPG




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NEKO

がんばってください(o^-^o)


日本から応援してますよ~
by NEKO (2010-05-21 12:24) 

絵美

初防衛戦がんばってください。
応援してます。
by 絵美 (2010-05-21 16:07) 

瑠美

防衛戦勝ちますように~(^_-)-☆いや、絶対勝ちます!笑
この想いメキシコまで届け~(^O^)/
頑張って下さ~いo(^-^)o
by 瑠美 (2010-05-21 19:30) 

あいみ

タイチ選手、スゴイです!メキシコ行ってからどんどん強くなってますねっ(>_<)コメントあまりできていませんが、ホント応援しています。今日の防衛戦も絶対勝ってくださいねっ☆
by あいみ (2010-05-21 20:17) 

ぶきみ

仮面がさらにタイちゃんのミステリアスな感じをかもし出てますなぁ~
ヤホーメキシコってあるんだ[パソコン]トップニュースだなんて防衛戦の関心の高さがあらわれてるね[exclamation×2]

無事に防衛できますよーに[晴れ]日本からパワー送ります[ほっとした顔][手(パー)]
by ぶきみ (2010-05-21 22:16) 

めぐ

初防衛戦ですね[ぴかぴか(新しい)]もちろん防衛しますよね(゚ω゚)[ぴかぴか(新しい)]てゆかタイチさんマスク(?)つけてる!コスが白いからプリンスっぽく見えるのは私だけですかねw
by めぐ (2010-05-22 00:09) 

ナリたん

初防衛戦、頑張って下さい。日本からエールを送ります。
by ナリたん (2010-05-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

防衛戦棚橋さん帰国 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。