SSブログ

ネグロさん一家

皆さん、お久しぶりです。



メキシコで忙しい毎日を過ごしている僕です。




今は日曜の昼間で久しぶりのオフです。




そんな忙しい毎日の合間に、ネグロ・カサスさんの一家と食事にでかけました。





朝からネグロさん一家とリングで練習をした後、日本食屋へ連れて行っていただきました。













メキシコ313 002.JPG

























メキシコ313 001.JPG


























ネグロさんの娘さんの美しさに思わずグラッときましたが、ネグロさんの手前、それは堪えました・・・





今後、ネグロさんと組む機会が増えるので、こういったコミニュケーションは大事ですね!





次回の試合は、いよいよ今週の19日金曜日に迫ってきた、年4回のビックショー!




そして21日日曜日アレナコリセオ大会では、メインで遂にミスティコと対戦する事になりました!



Domingo 21 DE MARZO


LUCHA ESTRELLA



MÍSTICO, HÉCTOR GARZA Y

BLUE PANTHER

VS


TAICHI, MR. NIEBLA Y NEGRO CASAS




メキシコに来てからずーと言い続けていた、待望のミスティコとの対戦!




楽しみでしょうがないです!




ミスティコのマスクと僕の大事な髪を賭けて試合するように挑発したろかな!

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ふみこ

いよいよですね!たくさんのファンが日本中で応援しています。メキシコの目が肥えたプロレスファンにもタイチ選手の戦いが認められますように。19日が最高の一日になりますように[ぴかぴか(新しい)]
by ふみこ (2010-03-15 09:03) 

みわこ

タイチさん久しぶり
です\(^o^)/
こんにちは★

もうすぐですね!

19日?20日?
東京から念を送って
ますねッ^^♥
大事な髪の毛
守って下さいね!

by みわこ (2010-03-15 12:09) 

昇天

タイチさんカッコイイ!
僕の希望どうり、写真のっけてくれたんですね。
ありがとうございます(^o^)丿

ミスティコ、たおしちゃってください(●^o^●)
by 昇天 (2010-03-15 14:01) 

ぶきみ

更新お待ちしてました[exclamation×2]携帯ショックからは抜け出せましたか[exclamation&question]
のり巻きやいなり寿司が写ってますね[グッド(上向き矢印)]日本食が恋しいですか[exclamation&question][exclamation&question]

ミスティコだなんて[ぴかぴか(新しい)]すごいですね[猫2]
タイちゃんの空中戦[exclamation&question]楽しみにしてます[るんるん]
by ぶきみ (2010-03-15 18:52) 

るちゃ

ミスティコと試合って凄い~ホント生で観たいなぁ

19日は良い日になりますように☆

by るちゃ (2010-03-15 21:36) 

瑠美

タイチさんお久しぶりです(^-^*)/ 写真の様子とても楽しそうですねo(^-^)oタイチさんどうやらメキシコでモテモテらしいですね笑(^^ゞお誕生日やミスティコとの試合今からとても楽しみですね♪頑張って下さ~い☆
by 瑠美 (2010-03-15 22:13) 

かずみ

更新待ってました!あのネグロカサスファミリーと一緒に練習したり、試合で組んだり、ほんとにすごいことですよね★メキシコに行った甲斐がありますねッ(^ω^) ミスティコとの対戦、見に行けないのが残念すぎます(;;) 結果楽しみに待ってます!
by かずみ (2010-03-15 23:42) 

ななP

更新待ってました(^0^)/
メキシコに行かれてちょうど1ヶ月経ちましたね!
19日のミスティコさんとの試合に勝って、素敵な誕生日にしてくださいp(^^)q
日本から応援してます☆
by ななP (2010-03-16 00:12) 

格闘通

柔道弐段やら極真初段て・・・
格闘技は段とかでないよ。人間性だから
by 格闘通 (2010-03-16 19:06) 

めぐ

お疲れさまです*
娘さんかわいいですね[目がハート]
by めぐ (2010-03-17 18:10) 

るか

ますく破っちゃいますか笑
つか前、中途半端に破られましたょね(・⌒.)!
黙らせちゃいましょ-★★

でも髪の毛わ絶対死守でッっ/ω/)っ
by るか (2010-03-17 22:46) 

黒烏龍

ミスティコが対戦相手なら・・・
日本のTさんみたいな不条理な髪切りマッチにはならないでしょうw
by 黒烏龍 (2010-03-17 23:35) 

(´з`)

はっぴぃーばーすでぇーぃ☆
by (´з`) (2010-03-19 00:01) 

EMI

誕生日おめでとうございます♪30周年ですね!今話題のドラ○もん映画と同じだ!
by EMI (2010-03-19 02:51) 

みわこ

お誕生日おめでとう
ございます(^^)/

ミスティコ選手との
闘いも頑張って
ください★

素敵な1日に
なることを
祈っています^^

これからも
応援していますッ♥♥♥
by みわこ (2010-03-19 06:14) 

かずみ

2回目のコメント失礼します!(;´∀`)  お誕生日おめでとうございます★記念すべき(?)30回目のお誕生日ですね(^ω^) ビッグマッチもあることですし、素敵な一日になりますようにッ!
by かずみ (2010-03-19 06:33) 

はな

タイチくん☆お誕生日おめでとう♪♪

タイチくんにとって素敵な一年になりますように★

これからもタイチくんの試合いっぱい観に行くからね!

いつも応援してます(^^)d
by はな (2010-03-19 09:34) 

まいまい

タイチさんHappy Happy Birthdayヾ(^▽^)ノ今日という日も、今日からの1年もたくさんいいことがありますよーに☆タイチさんとタイチさんを産んで下さったお母さま、そしてお父さまやご家族に感謝します(^-^)
by まいまい (2010-03-19 09:42) 

瑠美

タイチさんお誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)o♪節目の30歳が素晴らしい飛躍の歳になりますように…☆
by 瑠美 (2010-03-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。