SSブログ

100枚

僕のプロレスカード、100枚にサインをしました。


P1000423.jpg





しんどかったぜ…



ちゃんと直筆なんで、良かったら手に入れてみてください!





車の件ですが見事、神戸の男性の方と交渉が成立しました!



たくさんの応募ありがとうございました!



また希望に添えられなかった皆さん、すいませんでした。



メキシコに旅立つ前に、車は神戸へと引き取られる事になりました。



この様子はその時また載せたいと思います。






話変わって、最近一部の方から心ないコメントが増えています。



この以上続くとブログ辞めたくなるんで、もう止めてねまじで。



今までそんなコメント来た事なかったのに、寂しいもんです。



皆さんを信用して引き続き、コメントはすぐアップされるようにしておきますんで、皆さん楽しく仲良く行きましょう!

nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 23

タイガーマックス

車の交渉成立おめでとうございました!ここの所変なコメント多かったですよね…気になっていましたがその事で余計なコメントしたら拡大しそうな気がしていたので控えていました。タイチさんを少しでも身近に感じられるブログなのですから嫌がらせっぽいコメントはみたくないです。ブログ続けてくださいね!メキシコから近況報告も知りたいですし…
by タイガーマックス (2010-01-26 21:57) 

はちこ

サインお疲れ様でした[うれしい顔]車も決まった様で良かったです[うれしい顔]
心ないコメントが最近多かったので私も悲しい気持ちでいました。ブログやめないで下さいね…応援してます[泣き顔]
by はちこ (2010-01-26 23:14) 

たくん

いつもタイチ選手のブログ楽しみに読んでいます!! これからも楽しみにしてます!! 車の件これで安心ですね!!
by たくん (2010-01-26 23:32) 

かずみ

サインお疲れさまです!是非とも手に入れたいです(^ー^)笑 車の嫁ぎ先も無事に決まってよかったですね★  わたしもコメントのことが気になっていました。タイチくんがメキシコにいる間はこのblogが唯一の情報源になるでしょうし、こんなに素敵なblogがなくなってしまったら悲しいです。ファンの皆さんのコメントも温かいものばかりで、毎日読むのが楽しみなので。 悪質なコメントがなくなるといいですね!
by かずみ (2010-01-26 23:34) 

.U

100枚お疲れサマです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]手大丈夫ですか?[がまん顔]そのカード無茶苦茶ほしいです[目がハート][ハート]車の交渉も無事決まりヨカッタです[ウッシッシ]タイチ選手も安心ですね[クローバー]心ないコメントがあったんですか[泣き顔]それは困ります[涙]引き続き楽しいブログの場になるよーに願います[ぴかぴか(新しい)]タイチ選手のブログをほんまに楽しみにしてるんでこれからもヨロシクお願いします[ハート]
by .U (2010-01-26 23:58) 

アクアマリン

車の件、いい方に巡り会えて良かったですね。
メキシコから戻ったら新日本のリングを盛り上げて下さいませ。
頑張って。
by アクアマリン (2010-01-27 00:04) 

tk1020

タイチくんのサイン入りのプロレスカードってどうすれば手にはいるのですか?
今までROM専門だったんですけど
最近
HN本人ではない
あまりにも酷いコメントがあったものですから
削除の要請とかしてしまい
ご迷惑おかけしました!
ブログ楽しみにしてます!
by tk1020 (2010-01-27 00:26) 

めぐ

100枚お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]*相当疲れますよね´`書いたことないけど←

車譲り受けるかた見つかってよかったですね◎
by めぐ (2010-01-27 01:22) 

まいまい

100枚って凄い量ですね!!
私も欲しいですけど、試合会場でないと売っていませんか?
度を超したコメント、私も見ているだけで辛くなりました(涙)でもタイチ選手のブログは私のパワーの素なので、止めないで下さいね。
by まいまい (2010-01-27 05:39) 

みわこ

タイチさん(^^)
おはようございます★!
心ないコメント嫌ですね(T_T)
私も悲しくなります...
タイチさんブログやめたら
もっと悲しくなります( ; ; )
どうかそのようなことが
もう起きませんように(>人<;)

サイン100枚おつかれ
さまでした^^*
by みわこ (2010-01-27 07:44) 

シフォン

100枚凄い!年賀状数枚書くだけでも手痛くなっちゃう私です…(´Д`;)
是非欲しいですね!
さて雪掻きだぁ!タイチさんの実家も多分凄い雪ですよ!
by シフォン (2010-01-27 08:12) 

balalaiak

お疲れさまです♪車の引き取りの方、見つかってよかったですね!
このカード、すげぇ欲しいですが、サーキットの最中に販売とかされるんですかね?それとも、素直にFC限定とかなんですか?んー、真面目に欲しいので詳細希望です!
by balalaiak (2010-01-27 09:38) 

ぶきみ

車大切に使ってくれるといいですね[車(セダン)]買われた方、神戸まで気をつけて帰ってください[手(パー)]
カード~欲しいです[グッド(上向き矢印)]販売なんですか?

心ないコメントは無視するに限りますが…やっぱり嫌なものは嫌ですよね…

ブログとても楽しみにしてるのでこれからも続けてください[晴れ]
by ぶきみ (2010-01-27 13:24) 

黒烏龍

交渉成立おめでとうございます^^
当選(?)された方もさぞかし喜ばれてるでしょうね!

メキシコからの情報発信をとっても楽しみにしてますので、是非BLOG続けてくださいね。
このブログがきっかけでプロレス仲間が増えました。
ここはタイチさんを身近に感じられる場所だけでなく、ファン同士の交流場所でもありますからね!
by 黒烏龍 (2010-01-27 13:52) 

との

サインお疲れ様です!ベースボールマガジンのプロレスカードですよね 今年も買います サインカードがタイチさんだったら運命感じますね! 毎日メールお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

by との (2010-01-27 16:13) 

ななP

カードのサインお疲れ様でした!100枚は手がしんどくなりそうですね(^_^;)
車、神戸で走る事になるんですね!どっかで見かけるかも(^_^) blog楽しみにしてるんで、辞めないで頑張って下さいね!心ないコメントする人がいないように祈ってます。
by ななP (2010-01-27 17:29) 

ru-ru★

プロレスカードのサイン、お疲れ様です(・∀・●)

実は・・・・去年のタイチさんのサインカード、当たりましたっっ!!(>pq<)
開けてそのカードがタイチさんのだとわかった時、めちゃくちゃ嬉しかったです◆*・。みんなに自慢したり持ち歩いたり(!?)しすぎてサインが消えかかってきました・・・

今年もタイチさんだといいなぁ★
by ru-ru★ (2010-01-27 20:15) 

しか

ブログ辞めちゃうのは嫌です(;―;)
タイチさんの直筆サインほしいです(^O^)/☆
by しか (2010-01-27 23:56) 

なべ

自分も知人が心ないコメントをブログにもらってへこんでました。
楽しむ気がないならコメントはやめて欲しいのですが・・・。
タイチさんメキシコ頑張って下さい。
by なべ (2010-01-28 00:39) 

鶯谷北口

プロレスカードどうやったら手に入るのでしょうか?
タイチさんファンの彼女にプレゼントしたいです。!!
車も譲ってもらって彼女に自慢したかったな~
もう1台無いんですか??(笑)
by 鶯谷北口 (2010-01-28 15:30) 

ウィン

タイチ君、サインお疲れ様でした!!車も旅立つ準備完了だね!!次は本人が (笑)帰ってきたら金本さんとのコンビでJr.を盛り上げて下さいね!!
by ウィン (2010-01-28 15:31) 

チサト

心ないコメントが多くくる事も仕方ないことだと思います。
今回のメキシコ行きを知って、タイチさんのファンじゃなかった人もブログに来たという事でしょうから。

でも人間誰しも好き嫌いはあるわけで、タイチさんが大好きな人もいれば、当然嫌いな人だっている。知名度が上がって人気が出れば出るほど、その数は両方増えていくんですよ。

何が言いたいかというと、心ないコメントを私は見たわけじゃないので分かりませんが、そういうのははっきり言って無視するべきです。

きっと、継続されていれば大きな力になるはずですから。一部の心ない人達の意見でたくさんのタイチさんファンを離してはダメです。


いろいろと賛否両論ある中での遠征でしょうが、覚悟を決めた以上大成して帰ってくると約束してください。

それが今の心ない人達を見返す唯一の手段でしょうから。

初めてのコメントでいろいろ申し上げて失礼いたしました。


by チサト (2010-01-29 01:00) 

パリコレクションM.I.

サインご苦労さまでした(^^)

いつもブログ楽しみにしているので、辞めないでくださいね(T‐T)
これからもコメントいっぱい入れま~す☆
by パリコレクションM.I. (2010-01-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

道場タコス明日 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。