SSブログ

道場タコス

道場管理長の小林邦昭さんが、僕のメキシコ遠征を気遣ってくれてタコスを作ってくれました!



P1000416.jpg






小林さん「メキシコ行く前に、メキシコ料理慣らしていけよ。いっぱい食ってけ食ってけ」



道場特製タコス、旨い!



きっとメキシコ行ったらタコスばっかりなんだろうなぁ…



最初は旨い旨いって食べてもすぐ飽きるんだろうなぁ…



ぼ、僕は、お、おにぎりが、た、食べたいんだなぁ…



誰か日本食をメキシコに送って~!






前回の更新分の車の話、たくさんのコメントありがとうございました!


まさかあんなに僕の車を欲しがってる人がいるとは思いませんでした!


前回、車の件でコメントくださった方全員にメールを送らせてもらったんですが、ちゃんと届いたかな?


もし届いてない方がいたら、ドメイン指定を解除してから、メールが来てない!とコメントくださいね。

またこちらから送ります。


いい人に渡るといいなぁ~

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 22

みく

最初は辛い事も多いと思いますが…メキシコ生活に慣れ、グングン成長して
早く日本のファンへ強くなった姿を見せて下さい♪
by みく (2010-01-23 21:59) 

みわこ

タコスも作れるんですね!
スゴい[ぴかぴか(新しい)]
by みわこ (2010-01-23 22:10) 

T-PEY

小林さんタコスも作れるんですね~
凄いです。

日本から、サトウのご飯沢山持っていかないといけませんね。
今のうち、飽きるくらい日本食食べといてくださいね。

by T-PEY (2010-01-23 22:54) 

ぶきみ

ちゃんと[メール]来ましたよ~[手(チョキ)]よく考えてからまた[メール]します[ぴかぴか(新しい)]

タコス美味しそうです[桜]
メキシコの住むトコの近くに日本料理店があるといいですね[湯のみ]

海外でおにぎり食べたくなる気持ち、よくわかります[おにぎり]
by ぶきみ (2010-01-23 23:27) 

ペンペン

昔の一流のプロレスラーは何処の国の飯でも何でも食べて
何処でも寝てリングで試合をしてきた。
タイチも世界の何処でも食って寝て試合が出来る真にタフな
レスラーを目指して頑張ってこいよ

by ペンペン (2010-01-23 23:33) 

めぐ

飽くなき探求心の持ち主小林さんさすがw[ぴかぴか(新しい)]タコスって食べたことないですね~...[レストラン]
海外行くと食生活変わりますもんね!!って海外行ったことないですけどね(ω)
by めぐ (2010-01-23 23:48) 

ママ

メール届きませんでした~(;_;)
携帯なんですけどアナログ人間なんでドメイン解除のやり方もわからず…迷惑メール解除はできたのですが…これでメール届くかな?
届かなかったら諦めます[涙]
メキシコ生活がんばってくださいね!(^^)!
by ママ (2010-01-24 00:13) 

かずみ

さすが小林さん!何でも作れるんですね(゜∀゜)タコスは食べたことないですが、おいしそう(^ω^) メキシコでおいしい日本料理屋さんに出会えるといいですね★
by かずみ (2010-01-24 00:20) 

黒烏龍

メキシコに行ったことがありますが、何を食べても日本人の味覚に合いましたよ~。
ウソか本当かわかんないけど、レストランのおっちゃんが言う「イグアナの肉」も食べるような自分だからかもしれませんが・・・
by 黒烏龍 (2010-01-24 02:43) 

ゆか

タコス♪
おいしいですよね!
小林さんの食べてみたいなぁ。
日本のお米が恋しくなるんじゃないかな?
今のうちにしっかり食べておいてください。
愛車、いいご主人見つかりますように。
by ゆか (2010-01-24 02:44) 

珠夢

小林さん 素敵!!
by 珠夢 (2010-01-24 02:51) 

岩手の花野



メキシコでも頑張って下さいね~~ッ!!!
゚。(p>∧<q)。゚゚


でもやっぱ 寂しくなります~~

(涙)
by 岩手の花野 (2010-01-24 09:44) 

珠夢

小林さんの方が素敵!!

by 珠夢 (2010-01-24 11:25) 

シフォン

タコス美味しそう!私1回も食べた事ないです!タコス味のお菓子しか(笑)
おにぎり食べたくなったら言ってください(*^-')b
by シフォン (2010-01-24 12:37) 

珠夢

小林さん方が大きそう~
by 珠夢 (2010-01-24 16:28) 

.U

タコスおいしそーですね[うれしい顔][ハート]でもやっぱ米とみそ汁ですね[目がハート][ハート]
by .U (2010-01-24 19:46) 

雅。

タコス美味しいですよね♪あたしも大好きです☆(≧∇≦) 見たら食べたくなってきちゃいました。(*^^*)
by 雅。 (2010-01-24 19:53) 

セレナ

タコス良かったですね。小林さんは 思いやりが ある人なので 心遣いでしたね。大変でしょうが頑張って来て下さい。 タコスの味は如何でしたか? 小林さんは料理上手なので もっと色々作って貰って下さいね
by セレナ (2010-01-24 20:41) 

ルチャヲタオヤジ

日本食は現地にある日本食ストアにもあります。しかし、チキンラーメンが一袋400円、ハッピーターンが500円とかするので、あらかじめ好きな日本食をまとめて持って行くか、現地から家族や友人にたのむと良いです。ただし、普通の航空便だとあの国では行方不明になるので、頼む場合は郵便局の【EMS】というものを使うと良いです。雑誌程なら1200円~、日数にして5日位でシティに到着します。荷物が追跡できるので、ちゃんと届いているか、逆にタイチさんが誰かに頼んだ荷物が今どこにあるのか、パソコンで確認可能です。
ほか、楽天でも海外発送可能なお店がたくさんあるので、日本食以外にゲームソフトや本などは、直接頼むと第三者経由よりも早く手元に届きますので是非お試しを。
メキシコの生活に慣れつつ、日本から食物や本などの荷物が適度に送られてくれば、さほど寂しくなく生活出来ると思います。
ちなみに現地のタコスにはハズレ(食あたりで発熱嘔吐、強烈な下痢になるようなもの)もあるので、もし日本人宿に滞在するなら宿泊客同士で情報交換するといいですよ。日本人の胃腸はメキシコ人よりも弱いので、いくら美味いといってもうかつに食べてはいけません。
なるべく日本人の味覚と胃腸で大丈夫な店に出掛けて下さい。それこそが現地で長生きする秘訣です。
by ルチャヲタオヤジ (2010-01-24 20:45) 

tk1020

メキシコ遠征時に習得したのでしょうか?
食べてみたいですね!
水は気をつけた方がいいかも!

上の珠夢さんってまたなりすましですね
もの凄く不愉快です!
削除願います!
by tk1020 (2010-01-24 23:54) 

くま

タコスとても美味しそうでよかったデス^^*
タイチさん、見れなくなってしまうのゎとても切ないデス。けど、メキシコ行っても頑張って下さい。心から応援します***
大好きです^^*
by くま (2010-01-25 00:26) 

T-pey

タコスうまそう~^^
by T-pey (2010-01-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

続・愛車100枚 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。