SSブログ

2009年総集編

今年も残り数時間となってしまいました。



新日本プロレス携帯サイトの日記の皆さんのように、2009年を月毎に振り返ってみたいと思います。



と、その前に一昨日の東京大賞典の結果!


今回も予想大的中!


◎サクセスブロッケン
○ヴァーミリアン


バッチリ予想的中でした、ありがとうございます!


しかし馬券はハズレてました!


本当にありがとうございました。







では2009年振り返っていきましょう…



【1月】

特に思い出がありません

【2月】

20日に実家に帰った気がします。

フェブラリーステークスで三連単を的中させるが、家族にバレて贅沢な夕食代に消える。

この時以来実家に帰ってません。

両国でJrタッグの挑戦権を巡って4WAYマッチをしましたね。

OKUMURAさんと久しぶりに会いました。

相変わらずでした。



【3月】

誕生日の日に大阪で試合があり、その後のイベントでサプライズ誕生日パーティーが行われましたね。

大変嬉しく思いました。
高松宮記念、ローレルゲレイロありがとう。

沖縄の試合後、棚橋さんと行き先のないタクシーに乗り込み大変な目に会いましたね。

今だにあのタクシー運転手を恨んでいます。

ミラノ選手、沖縄空港で浜崎あゆみさんご一行と一緒になり、子供のようにはしゃいでいましたね。


【4月】

タイチに改名した月でしたね。

田口選手の誕生日のケーキの名前に「てすと」さんと書いてました、懐かしいですね。

桜花賞、馬連的中。


【5月】

アポロの2人と三連戦が始まる。

巡業中の移動中のサービスエリアで全日本プロレスご一行と一緒になる。

渕さんと話をしてデビューしたての頃を思い出す。
ノブ吉橋が間違えたフリして全日本プロレスの巡業バスに乗り込むという荒業を披露。

長崎で三澤先生とAKIRAさんが「裸になって何が悪い!」と言って裸になる。

二週連続で東京競馬場に行く。

オークス、三連単的中。

【6月】

BOSJ、二勝四敗で終わる。

安城市のカズの実家にお邪魔する。

お母さんと同じ顔でビックリする。

大阪でのJrタッグ挑戦者決定戦、2009年度ベストバウト。

宝塚記念、何もなし。


【7月】

札幌でJrタッグに初挑戦。

さわーの結婚式。

さわーの奥さんのまゆちゃんの可愛さに「惚れてまうやろー!」

バカ騒ぎしながら札幌の深夜のロッテリアに入ると、店員の女の子に「タイチ選手ですよね?」と言われて赤っ恥をかく。

さらに自分のファンかと思ったら「真輔のファンです」

結婚式前に札幌競馬場に行くも惨敗。


【8月】

ミラノ選手と大阪へ移動中、タクシーの運転手に「アンタ達ハンドボールの選手かい?」と言われる。

G1の打ち上げで長澤つぐみさんと会う。

私のファンキーウェポンもG1クライマックスになる。


【9月】

ミラノちゃんと事務所でエッチなDVDを持ち帰り、ミラノちゃんがDVDの見すぎで目の負傷により長期欠場になる。

無理な姿勢でDVDを見すぎたタイチは膝を負傷して短期欠場に。

鮒忠で市原隼人さんに会う。


【10月】

棚橋さんとカズとドラクエをやりまくる。

東スポのデタラメな試合速報によると、吉橋がタイチに逆エビ固めで勝利。

スプリンターズステークス、秋華賞、菊花賞、三連勝。


【11月】

リフレッシュのため富士へ出掛ける。

お台場マッスルパークで合同練習。

インストラクターのお姉さんが可愛かった。

後楽園ホールで次長課長の井上さんに会う。

京都大会、微熱があり関節が痛くどうも具合が悪い、2009年で一番しんどかった試合だった。

その訳は…

エリザベス女王杯、クイーンスプマンテとテイエムプリキュアの逃げに感動する。


【12月】

新型インフルエンザに感染し、一週間大阪のホテルに閉じ込められる。

吉江さんが寒空の中、半袖短パンで歩く。

なぜインフルエンザにならないのか。

有馬記念、エアシェイディありがとう。

東京大賞典、サクセスブロッケンおめでとう。

合同練習最終日、全員で108本の受け身を取る。





以上適当に振り返ってみた2009年でした!



それでは僕が勝手に決めた僕目線による2009年度タイチ大賞各賞の発表です。

【年間最長行動賞】
岡田かずちか

【年間最高爆笑賞】
田口隆祐のストロー芸

【年間最高激怒賞】
沖縄のタクシー運転手

【年間最高カラオケ賞】
後藤洋央紀の償い

【年間最低カラオケ賞】
棚橋弘至さんのスカイハイ

【年間最高行ったで賞】
カラオケの鉄人

【年間最高KY賞】
平澤光秀

【年間最高節約賞】
ミラノコレクションAT

【年間最高聞き返したで賞】
本○朋○
田口隆祐
三澤先生


【年間最高可愛かったで賞】
山下リオちゃん

【年間最高ゲーム時間】
ドラクエ188時間

【年間最高行きたかったで賞】
ユニバーサルスタジオジャパン



もう賞が思い付かないんでこの辺でやめときます…




では残りの2009年、悔いのないように過ごしましょう!


僕はガキ使スペシャル見ながら家に引きこもります!


それでは皆様、よいお年を!

今年一年応援してくださって本当にどうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

かおり

タイチさん、こんばんゎ☆
充実した1年だった様で・・・ん?・・・違うですって!?
んじゃ来年、更なる飛躍と充実出来る1年にして下さいね♪
※1人理解突っ込みでしたwww
それでゎ、良いお年を。。。☆

チケ&ワクドキ感を握り締めて、1.4東京ドーム行くゾ~!!
『1~、2~、3~、、、ダ~!!』・・・(笑)

by かおり (2009-12-31 18:27) 

はちこ

お疲れ様でした!!また来年も試合観に行きます(>_<) 因みに私の来年の目標はタイチさんとドラクエですれ違うことに設定しました笑。新しいドラクエが出てもやめないで下さい(>_<)
by はちこ (2009-12-31 18:32) 

ぶきみ

一年お疲れ様でした[exclamation×2]鮒忠で年越しはキャンセルされたようで残念です[グッド(上向き矢印)]
今年、タイチくんと会えて本当に充実した年でした[ハート]
感謝しています~ありがとう[指でOK]
これからもプロレス見続けてタイチくんの活躍を祈ってまーす[晴れ]
愛してまーす[ぴかぴか(新しい)]

一年振り返り日記、私も投影しながらニヤニヤしてみてしまいました[るんるん]
by ぶきみ (2009-12-31 18:55) 

めぐ

おっ( ^ω^)私もガキ使見ながら年越しますよ*
今年も途中からですけどタイチさんの応援できてよかったです[ぴかぴか(新しい)]来年も応援していきますね★!!
1年間お疲れさまでした\(^o^)/
by めぐ (2009-12-31 19:27) 

石借

今年もお疲れ様でした!


良いお年を!!
by 石借 (2009-12-31 19:50) 

雅。

今年一年お疲れ様でした♪ 意外(笑)と勝ち競馬が多くてビックリしました☆(^-^) 同じく私もガキ使SP見て~年内最後も笑って過ごしてますっ。(*^-^*)v では♪来年がタイチさんにとって良い年になりますようにっ♪八(´∀`*)
by 雅。 (2009-12-31 20:07) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


今年もあと、数時間…

タイチ君、今年1年お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


良いお年をm(_ _)m

by トモ (2009-12-31 20:57) 

なべきち

初めてコメントしますね~

11月の京都大会で試合後選手バス前でアニキ☆と話していた時にタイチ選手の体調が悪い様子でとってもアニキ☆が心配されてましたよ~

でも、ミラノ選手とアニキ☆にまでパートナーになって欲しいと言われる、タイチ選手は凄いすね!
by なべきち (2009-12-31 21:06) 

珠夢

お疲れ様です。2009年お疲れ様でした&ありがとうございました。良いお年を…
by 珠夢 (2009-12-31 22:11) 

優衣

おつかれさまでした(^^)
半に待ち合わせなのに
ぶろぐ見ちゃったから
待ち合わせ時間
過ぎちゃいました~!笑

よいお年を(´ω`)
by 優衣 (2009-12-31 22:31) 

ゆか

1年間おつかれさまでした。
今年はタイチくんの試合を何度も観れたので、
すごく充実した1年になりました!
来年もかわらず応援させてもらいますね。
ユニオーネ大好き!!
よいお年を。
by ゆか (2009-12-31 22:51) 

.U

2009年も沢山の試合お疲れサマでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ブログではいつも笑わせてもろたり癒されました[うれしい顔]
2010年も応援しまくるのでタイチ選手らしい試合をして下さい[ハート]パワー送りまくります[ハート]よいお年を…[富士山][晴れ]
by .U (2009-12-31 22:54) 

♪まゆ♪

①年間、お疲れサマでした!

来年ゎ、今年以上に、会場に行きたいと

思いマス!

たいちクンも頑張って下さい☆

ブログも楽しみにしています★
by ♪まゆ♪ (2009-12-31 23:31) 

かずみ

年越してしまいましたが…。笑 2009年お疲れさまでした★ 新日カラオケ部の皆さんはよくカラ鉄に行かれるんですね!(゜∀゜)わたしもカラ鉄ユーザーです。笑  2009年は会場でタイチくんの試合を見る機会が多くて、すごく楽しかったです(^ω^) 2010年もがんばってください★
by かずみ (2010-01-01 03:55) 

T-PEY

あけまして おめでとうございます。

今年は、本業の方で一発

タイトルお願いしますよ~^^


by T-PEY (2010-01-01 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。