SSブログ

大井競馬場

P1000307.jpg







大井競馬場到着!



やったるでぇ!



人すげぇ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

珠夢

お疲れ様です。今頃メインレースの時間じゃないですかね?それはともかく本当に太ちゃん大井競馬に行かれたとはビックリです!あたしも行けば良かったなぁと後悔に浸っちゃってます(笑)そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるようかないい結果お待ちしてまぁ~す。
by 珠夢 (2009-12-29 17:09) 

はちこ

私も行けば良かった(>_<)会いたかったです(>_<)結果はいかがでしたか?良い報告を待っております!
by はちこ (2009-12-29 23:26) 

T-PEY

東京大賞典

1着14 サクセスブロッケン
2着13 ヴァーミリアン
3着3 ロールオブザダイス

1・2着は順当でしたが

やりますね~、デムーロ騎手

7番人気の馬を3着に持ってくるところはさすがです。

取れました??
by T-PEY (2009-12-30 00:01) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

大井の写真、夕焼けでキレイですね。でも今日は一段と寒かったので、風邪には気をつけてくださいね。

・・・で今日は取れましたか!?
by ケイ (2009-12-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京大賞典!2009年総集編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。