SSブログ

クリスマスイブ

22日23日のJ-CUPで今年の試合は終了しました。


今年最後の大舞台のJ-CUPに出場する事ができたのですが、結果、内容共に酷いものとなってしまいました。



途中、腕を負傷してしまいアクシデント的な感じで終わってしまいました。
(右腕肘靭帯損傷と筋挫滅)


こんなに不完全燃焼な試合はあったのだろうか…



僕の中では年間最低試合になってしまう程だと思っています。



2009年は最悪な幕切れになりました。



来年に向けて自分自身見直して、今までとは違う行動を起こしたいと思います。





無事にではないですが、とりあえず笑顔くらいは見せて今年最後の試合を終わらないと、来年に引きずってしまうからね!



クリスマススペシャルとして飯伏選手と



P1000291.jpg











道場に帰ると、道場も一晩早いクリスマス。



P1000292.jpg












豪勢にお寿司パーティーをしていました。



3試合の超激闘の末、準優勝になったデヴィちゃんもニッコリ。



デヴィちゃん本当に凄かったよ!
お疲れ様!



後ろ姿でピースサインをしてくれてるのはライガーさん。



トンガから来た練習生のファレの横では、男色ディーノ選手にファーストキスを奪われ、涙を流している練習生高橋(20歳)



ファーストキスを男色ディーノ選手に奪われてしまうとは…



しかも3回も!


そのうちの1回は誰も見ていない裏の階段ですれ違った時に、無理矢理キスされてしまったようです…



デビューすればすぐ彼女が出来るはずだよ!


頑張れ高橋!


それまでに諦めて、変な方に目覚めないでくれよ…



高橋曰くファーストキスの味は




「ナメクジみたいでした…」











話変わって、今日はクリスマスイブですね。



皆さんはどんな予定ですか?



僕は全く予定がなく一人寂しく家でブログ書いてます。



夜は一人はさすがに寂しいから、鮒忠にでも行って店長とイチャイチャしようかな…




同じく暇な人がいたら一緒にクリスマスイブ過ごしますか!



鮒忠で待ってますっ



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

珠夢

2009年、お疲れ様でした!あたしはJ-CUPで騒ぎすぎたのか今年のクリスマスは寝込んでると思われます(笑)鮒忠さんに誰かいらっしゃると良いですね。高橋さんいつもニコニコしてくれて凄く感じの良い方だと思うので間違いなく彼女スグに出来ますよ♪太ちゃんと飯伏選手のイケメンコンビで見納め出来て幸せです。本当にありがとうございました!来年も応援してます。右腕治しながらも頑張ってください☆
by 珠夢 (2009-12-24 18:27) 

けんじ

メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)] 行きた~い[exclamation×2]今日から無駄な3連休なのに、東京ならすぐ行けるのにぃ[爆弾]タイチさんに会いた~い~[exclamation×2]
by けんじ (2009-12-24 18:45) 

meri

スーパーJカップお疲れさまでした。
全然、年間最低試合なんかじゃなかったですよ~。

たいちサンもディーノにお尻触られてたじゃないですかぁ('∀'●)
by meri (2009-12-24 20:58) 

るか

J-CUPおつかれさまですッ

飯伏くんとたっち-かわいいい(^ω^)頭になんか乗っかってる・・ww
男色先生・・、尾崎さんとの関係は激しく悲惨でしたね・・

くりすますぜひ一緒にすごそ-\(^o^)/
by るか (2009-12-24 21:10) 

ぶきみ

ちょっと~タイちゃん[exclamation×2]言ってくれたら仕事休んで行ったのに[exclamation×2][exclamation×2]jカップの疲れ、癒してあげたのに~[exclamation×2][exclamation×2]
じゃ、来年のクリスマスイブ予約します[るんるん]宜しく[ハート]
今度、中澤マイケルさんと会えそうなので会えたらタイちゃんのこと言っときますね[指でOK]
by ぶきみ (2009-12-24 21:19) 

ゆか

腕、お大事に。
しっかり治してくださいよ。
あたしは今日お仕事です。
しかも夜勤(涙)。
タイチくん1人ならお付き合いしましたのに。
来年は誘ってくださいね(笑)。
今年はどんたくのユニオーネとの記念撮影に始まり、
タイチくんにたくさん会えたのでステキな1年になりました。
よいクリスマスを。
by ゆか (2009-12-24 21:26) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

この2日間、そして今年一年間ほんとうにお疲れ様でした!腕は大丈夫ですか??

今日はおかずさんと一緒じゃないんですね~!??

私は一人クリスマスイブ&X'masです~(>_<)
遊んでくださいな!!
by ケイ (2009-12-24 23:28) 

.U

前向きなタイチ選手が
ステキです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

飯伏選手とのカワイイ写メやばいです[目がハート]
いいクリスマスプレゼントとなりました[ハート]
私も本日予定ナシ[あせあせ(飛び散る汗)]
タイチ選手と過ごしたい[うれしい顔]
by .U (2009-12-25 01:43) 

ななP

Jカップお疲れ様でした。怪我は大丈夫ですか?
ディーノ選手にファーストキスを奪われた高橋君の話はちょっと可哀相になりましたf^_^;早く素敵な彼女ができると良いですね!
by ななP (2009-12-25 02:04) 

かずみ

2009年ラストマッチお疲れさまでした★腕、お大事になさってください。 飯伏選手とのイケメン2ショット素敵です!(*´∀`) X'masの予定も、もっと早く言ってくだされば空けてたのにー!笑 一人で過ごすのは寂しいのでバイトしてました。笑  カズくんと素敵なX'masをお過ごしください(^ω^)笑
by かずみ (2009-12-25 12:27) 

雅。

J-CUPお疲れ様でした。(^-^) 結果は残念だったし不完全燃焼も解ります…。 が!今は何よりも怪我が心配です。(>_<) しっかり治療してまた来年、タイチさんの納得のいくいい試合が見れる事~楽しみにしていますっ☆ 
p(´⌒`q)
by 雅。 (2009-12-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のーりみっとクリスマスイブ… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。