SSブログ

のーりみっと

2月の両国の試合を最後に海外遠征に行ってたNO LIMITの2人が帰ってきました。



2人ともかわいい坊主頭で。



メキシコで有名になりすぎたと内藤くんが自慢してましたが、どうなんでしょうか…



そんな内藤くん、ちゃんとお土産を持ってきてくれました。



メキシコ産のNO LIMITのシャツと靴下。



P1000283.jpg








2、3回洗濯したらヨレヨレになりそうな生地のシャツと靴下どうもありがとう!




またユニオーネと試合しようぜ~

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 13

珠夢

牛久大会お疲れ様です。ユニオーネは2人で1つ!ミラノさんの復帰を願ってます。
by 珠夢 (2009-12-20 23:17) 

ゆか

おひさしぶりですね、内藤くん。
来年のユニオーネ再始動、ほんと楽しみですっ!
タイチくんは一途ですね(惚)♪
ユニオーネvsNO LIMITおもしろそう。
by ゆか (2009-12-20 23:41) 

♪まゆ♪

こんばんゎ☆

1.4ドームで、二人がどんな活躍を

するのか、楽しみデス♪
by ♪まゆ♪ (2009-12-21 00:25) 

優衣

お~[目がハート]てっちゃーん!笑
ユニオーネ VS NO LIMIT
楽しみですね~(´ω`)
燃えますね~!笑
by 優衣 (2009-12-21 00:29) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

今日はウシクに遊びに行きました!

ライガーさんへの髪の毛口撃(?)はかなり面白かったデス(笑)☆

23日にまた見に行きます。マジで優勝狙っちゃってください!応援してます♪
by ケイ (2009-12-21 00:35) 

かずみ

ユニオーネとNO LIMITは、時間切れドロー続きでしたもんね! 来年のミラノさんの復活&ユニオーネvsNO LIMITの再戦が楽しみです★
by かずみ (2009-12-21 00:39) 

ぶきみ

裕次郎選手と同級生のぶきみです[指でOK]ユニオーネ復活したら是非、ノーリミットと試合してください[グッド(上向き矢印)]終わったらみんなで打ち上げいきましょう[ビール]
by ぶきみ (2009-12-21 07:40) 

いちこ

タイチさんも裸祭りしてたんですね(笑)
ありがとう!
内藤君達の事を生意気って言う輩もいるけどプロレスラーはオリンピック選手じゃないのにね
by いちこ (2009-12-21 10:48) 

ましんがん

内藤くんがメキシコで有名になったのは本当です。
私もメキシコ旅行の最中、街中で内藤くんを見かけましたが、あの光景は実際見た人にしかわからないでしょう…本当に全盛期の三銃士並の絶大な人気です。
日本には放送がないせいか、あまりルチャが伝わることはないですが、CMLLは世界のいろいろな国に放送されているので、結果からしたら、新日本のTopよりも知名度は高いと言えるかと。海外のプロレスファンは、NLを高く評価していると思います。
by ましんがん (2009-12-21 14:48) 

るか

内藤く-ん(^ω^)!
丸坊主ですね-・・ まあそれでもゆ-じろうも内藤く-ん、かわいいいですヾ(o゚ェ゚o)ノ゙

さりげなくみらぽんも
早く復帰してほしぃ-(:_;)
by るか (2009-12-21 15:35) 

黒烏龍

坊主頭で帰国して、いきなりこの寒波ではノーリミットのお二人もキツいでしょうねぇ。
それにひきかえ、タイチさんの頭は暖かそう!
by 黒烏龍 (2009-12-21 16:51) 

.U

お疲れサマです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おかえりなさいですね[ムード]
ぜひぜひユニオーネと試合してほしいです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-12-21 22:58) 

珠夢

J-CUP・年内最終興行お疲れ様です。右腕、凄い痛々しかったので心配です。ゆっくり時間かけてでも治してくださいね。今年1年お世話になりました。来年も変わらず応援してるので頑張ってください。お疲れ様でした。…良いお年を♪♪
by 珠夢 (2009-12-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人真夏日クリスマスイブ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。