SSブログ

じちょーかちょー

お笑い芸人をやってらっしゃる次長課長の井上さんに、昨日の後楽園ホールで偶然にもお会いしました!



ライオンマークのシャツを着てらっしゃいました。


新日本が好きなんですかね??



それにしても井上さん、お笑い芸人さんとは思えないくらい超イケメンでした!


P1000234.jpg














話は変わりますが、昨日会場でコソッとすれ違い通信したら、約20名くらいとすれ違いました。



すれ違った皆さん、ありがとうございましたぁ~









nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

かずみ

おー!すごいっ!!
次長課長大好きなんで、ちょっとうらやましいです。笑
試合を見にいらしてたんですかね…??(・ω・)
すれ違いもできてよかったですね★ タイチくんはドラクエ6は買いますか!? わたしは今から6の発売日が楽しみでしょうがないです(´∀`)笑
by かずみ (2009-11-24 12:11) 

はちこ

昨夜はお疲れ様でした☆かっこ良かったです(>_<)南側の席だったので、タイチさんの背筋超キレイと思って観てました(危ない人)。ドラクエ、すれ違いたかったです…持って行ってたんですけど泣
by はちこ (2009-11-24 13:46) 

黒烏龍

新日本プロレスには・・・プロレスラーには見えないようなイケメンが大勢いるじゃないですかぁ!
タイチさんも勿論入ってますよ。
by 黒烏龍 (2009-11-24 14:05) 

ななP

こんにちわ!
次長課長の井上さんもプロレスファンなんですかね?(^o^)初めて知りました。
すれ違いやってる人結構いるもんですね!こっそりやっても200人は凄いですよね。w(゚o゚)w
by ななP (2009-11-24 14:48) 

るか

井上さんもプロレス好きなんですかね--('ω'*)
たっち-のがイケメンにみえる\(^o^)/!


そおいえばSUPER J-CUPやっぱり出場しますね-♪
あ!DDTの男色ディーノさんには気をつけて下さいね!!!
by るか (2009-11-24 18:02) 

石借

京都大会ですれ違いしたいんですけど、チケットがないんですよね…。
by 石借 (2009-11-24 21:04) 

ロープパラダイス

タイチさんは、これから金本さんと組んでいくんですか?
それとも、今まで通りミラノさんと組んでいくんですか?
教えてくださ~い!!!!!
どっちにしても、これからも頑張ってください(^o^)丿
タイチさん、ミラノさん、金本さんの3人で、新ユニット結成しても面白いかも(●^o^●)

関係ない話ですいません(;一_一)
by ロープパラダイス (2009-11-24 21:24) 

ぶきみ

こっそりすれ違い通信とゆうとこがタイちゃんぽくて萌えです笑

J-CUP出場おめでとうございます[指でOK]頑張って体調整えて万全に試合に望んでくださいね[ハートたち(複数ハート)]
by ぶきみ (2009-11-24 21:31) 

.U

プロレスすきな芸人さん多いですね[ウッシッシ][晴れ]
次は誰が現れるのか楽しみです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by .U (2009-11-24 23:01) 

♪まゆ♪

お疲れ様です!!

私も、ドラクエ、買ってみようカナ★

タイチくωを見習ってか、最近、

洋央紀クンが、マメにブログ、更新してくれてるので、

嬉しいデス♪

by ♪まゆ♪ (2009-11-25 00:02) 

ケイ

こんばんわ。ケイです♪

SUPER J-CUPを見に行くことになりました☆
今からかなり楽しみです!

井上さんは新日のファンだったんだ。。。
Tシャツも気合い入ってますね!
by ケイ (2009-11-25 00:16) 

おまみ

お疲れさまです★!!
井上さんいましたね~!!タイチさんと撮ってもらった後、井上さんにも写真お願いしたんですけど係りの人に止められました(´-ω-`)笑
by おまみ (2009-11-25 00:58) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

後楽園ホール大会に次長課長の井上さん、観戦にきてたんですね[わーい(嬉しい顔)]

見つけられなかった[げっそり]
平澤選手の双子の弟さんは見掛けましたよ[ぴかぴか(新しい)]

静岡大会、頑張って下さい[力こぶ]
by トモ (2009-11-25 17:29) 

meri

井上クンだぁ・・・
井上クン見れるんなら、ホール行けばよかった・・・(←結構本気です)

吉本の芸人サンはプロレスファンの方多いですからね~。
前、ハリガネのユウキさん見たことあります。
by meri (2009-11-25 20:04) 

ゆか

おつかれさまです。
井上さん、かわいいですね(笑)。
タイチくん、かっこいいですよ!
今治、試合あるといいなぁ。
ぶきみ作の応援パネル持ってく予定です。
まゆちゃんといきますからね。
by ゆか (2009-11-26 04:05) 

けんじ

今治大会タイチ君来ないの?カード見たら出てない[exclamation×2]楽しみにしてたのにぃ…開場には来てくれる?
by けんじ (2009-11-27 21:49) 

来島

今治大会お疲れ様でした。最初のカードでは入ってなかったのでガッカリしてたら本間選手欠場でタイチさんが入っていて試合姿みれてよかったです♪結果は残念でしたがこれからも頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]応援してます
by 来島 (2009-11-29 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッスルパーク11月終了 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。