SSブログ

昨日は

パンフレット売り場で話し掛けてくださった皆様、ありがとうございました!



ブログ楽しみにしてます!と声かけてくださると嬉しいですね、やってて良かったなぁって。



お陰様で昨日のパンフレットは完売しました!



本当にありがとうございました!



あとすれ違い通信も!



こんなにやってる人達がいるのかと、ビックリ!



あっという間に満タンになってしまうので、パンフレット売りながらまたすれ違い通信にする準備が忙しくて忙しくて…



途中までは数えてたんですが、多すぎて途中からわかんなくなっちゃいました…



多分40人~50人くらいはすれ違ったんじゃないかと…



中にはブログ見てない人もいっぱいいたでしょうね…



知らずに僕とすれ違ってる的な…




試合はなかったですけど、皆さんと会えて楽しかったですよ~!



地図をくれた皆さんもありがとうございましたぁ~



P1000199.jpg






nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

ぶきみ

いっぱいすれ違えて良かったですね~[exclamation×2]
パンフ完売もタイちゃんに何割かマージンが入ればいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

タイちゃんの力で完売じゃないんですか[exclamation&question]

個人的には棚にベルト取って欲しかったです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by ぶきみ (2009-11-09 19:08) 

♪まゆ♪

おつデス★
タイチくω効果で、パンフ、劇売れですиё!!

両国、行きたかったぁ~!!
でも、洋央紀くωが負けてしまって、
泣きそうになってしまいました…(涙)

落ち込んでいるよぅなら、
♪まゆ♪が慰めてあげる☆
と、お伝え下さい…m(__)m

by ♪まゆ♪ (2009-11-09 19:56) 

ケイ

こんばんわ。ケイです♪

昨日両国に行きました~。

ちょっと早めに行ってしまったようで、
パンフレット売り場でタイチさんにお会いできなかった~。
ちょ~残念です!(><)

でもTAJIRI戦のおかずくんのセコンドにいらっしゃいましたよね!
ちょっとでも見れて嬉しかったです。

次のシリーズは金本さんとタッグなんですね。
ぜひぜひ楽しみにしています♪
by ケイ (2009-11-09 20:23) 

きのりん

オイラも昨日は観戦しました。
売り子の仕事、お疲れさまでした。
早く金本選手とJrタッグ戦線に絡んで下さい!!
by きのりん (2009-11-09 20:24) 

おまみ

お疲れさまです★!!
昨日は話してくれて、あと写真もありがとうございましたッ^ω^たくさん話せてめっちゃ嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハート]私も今日はコーラで晩酌します[ビール][王冠]
by おまみ (2009-11-09 22:14) 

ななP

こんばんわ!
パンフレット完売したんですね!きっとタイチさん効果ですよ(^^)
しかし、すれ違いそんなにたくさんの人がしてたんですね。びっくりです!!
良いの手に入りました?

by ななP (2009-11-09 23:03) 

ゆ

お疲れ様です(`・ω・)
by (2009-11-10 00:06) 

ももんが

こんばんは☆
お久しぶりです。昨日はお疲れ様でした。
パンフレット完売すごーい!さすがタイチさん
昨日、両国行けなかったので残念・・・行きたかったな(>_<)

by ももんが (2009-11-10 00:16) 

黒烏龍

絶対にタイチ効果で完売でしょうね。
お疲れ様でした。
金本さんとのタッグ戦、期待してまーす!
by 黒烏龍 (2009-11-10 08:49) 

プロレス馬鹿

タイチ・・・ロイヤルルームにご招待させていただきましたよ〜地図もありがとうございます。
by プロレス馬鹿 (2009-11-10 23:57) 

みちまな

売り場で目の前で「きたー!」って大声出して、すみません。営業妨害……でしたよね。
私のキャラはそっちに行ってないかもしれません(/_;)が、地図ありがとうございました。
次シリーズ、頑張って下さいね^^

by みちまな (2009-11-11 00:46) 

ゆかねー

タイチ選手と初めて逢えて夢のようでした!両方て言ったのわ、新日の試合でのコメントも見てるから!ブログも欠かさず読んでます(笑)
by ゆかねー (2009-11-11 22:36) 

ゆか

おつかれさまでーす。
あたしも行きたかったなぁ。
今治、♪まゆ♪ちゃんと応援行きまーす!
by ゆか (2009-11-12 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は…パドック ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。