SSブログ

明日は…

皆さんご存知のように、どうやら私は試合がないみたいです…



寂しいもんです…



試合がない分、おそらくパンフレット売り場か何かで売り子でもするんじゃないかな…



見掛けたら声かけてくださいねぇ。



あとまたマニアックな話になりますが、その時はドラクエをすれ違い通信中にしておきますので、もしドラクエやってらっしゃる方は、ぜひ僕とすれ違いましょう~。



出来ればレアなアイテム落としてくれるボスがいる地図で!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

yuno

明日行きますよ~
タイチさん出ないと寂しいです(´Д`)
パンフレット売場でお会い出来るの期待してますぅ(*^_^*)
by yuno (2009-11-07 22:04) 

ゆい

明日行けないです(+_+)
そーやってタイチさんに会えるの
優衣的レアなのに残念です(´`)
優衣わのんきに横浜に
行ってまいります!笑
by ゆい (2009-11-07 22:23) 

.U

お疲れサマです[ウッシッシ]

試合がナイのは寂しいですが
パンフレットの売り場で会えるのはすっごく嬉しいです[目がハート]
by .U (2009-11-07 22:49) 

ななP

明日は遠くて観に行けないですが、関西にいらした際には私ともぜひすれ違いしてください(^^)v
私は明日昼から競馬三昧してきます!

by ななP (2009-11-07 23:33) 

るぅかぁぁあぁあ--

売り子さまかあ--(^ω^)★
いくいくっっ!!!ドラクエないけど!

FC撮影会かずくんですねっ
売り子のついでに
たっち-とか混ざって
くんなぃかなあ-ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
by るぅかぁぁあぁあ-- (2009-11-08 00:10) 

石借

やっぱりチケットを持ってないとできませんよね…。



レアなアイテムを落としてくれるボス??
魔王ですか?
by 石借 (2009-11-08 01:52) 

かずみ

明日行きますよー! タイチくんの試合ないのは残念ですが…(;;)
ドラクエも持って行きますね(^ω^) エルギオス倒した後にデータクリアして最初からやり直しているところなので、地図もあんまり持ってませんが…(・д・;)
パンフ売り場でお会いできるのを楽しみにしてます★
by かずみ (2009-11-08 02:35) 

おまみ

私も行きまーす★とりあえず声かけますね~^ω^緊張して上手く喋れんと思うけど勘弁して下さい!!笑
by おまみ (2009-11-08 03:20) 

ぶきみ

もう会場入りしてますか[exclamation&question]売り子頑張ってください[グッド(上向き矢印)]いい地図、ゲットできるといいですねぇ[指でOK]
by ぶきみ (2009-11-08 13:44) 

すやすや

タイチ選手から今日パンフ購入しました!
思わず「サインください」って言っちゃいましたが、本当はブログ見てるって言わなきゃいけなかったのに忘れてしまいました(^^;)
タイチ選手の人柄が出てるこのブログ好きなんで、試合同様に頑張ってくださいね♪
by すやすや (2009-11-08 23:01) 

みき

両国でパンフを買った時、握手をお願いしたら笑顔で応えてくれて、すごく感激しました[ほっとした顔]失礼な事に、嬉しすぎてお礼を言い忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]どうもありがとうございました[赤ちゃん]
by みき[ブタ] (2009-11-09 01:51) 

シンヤ

今日はお疲れ様でした♪ 手渡しでパンフレット貰ったうえに握手して頂いて感激しました!! すれ違いも出来て今日は会場に行って良かったです♪ タイチさんと握手してすれ違えただけでチケット代取れた気がしました♪ ってかタイチさんスライム服とは…笑
by シンヤ (2009-11-09 02:00) 

きゃま

パンフ買う時にblog見てますとお声かけさせていただきました。
握手までしていただきありがとうございました。
by きゃま (2009-11-09 08:32) 

波

昨日はお疲れ様です!タイチさんからパンフを買えたうえに、すれ違い通信までできて幸せでした(´∀`*)しかもサインと握手までして頂けて…行って良かった…!
プロフィールやらメッセージやらスライム服やら、思わず笑っちゃいました(^^)
by 波 (2009-11-09 11:16) 

黒烏龍

パンフレット販売にTAICHIさんとは、何とも豪華な販売所ww
売り上げも大幅にUPしたんじゃないでしょうか。
by 黒烏龍 (2009-11-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山昨日は ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。