SSブログ

富士山

今日は晴天で富士山がとても綺麗でした。



P1000191.jpg










いつも巡業の時も東名高速で通ってるはずなのに、こんなにちゃんと見たのは初めてでした。



こちらは更に富士山に近付いた車中から。



P1000193.jpg











静岡県っていいところですなぁ

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

ゆか

わぁ!ほんとキレイですねっ♪
この前飛行機からもはっきり見えました。
今度は富士登山もいいですよー。
by ゆか (2009-11-06 21:16) 

黒烏龍

試験を受けに行く時、富士山がしっかり見えれば受かる・・・と言いますが
何か受験の予定はありませんか?(笑
by 黒烏龍 (2009-11-06 23:06) 

かずみ

いい景色ですねッ★ 静岡にお出かけですか?(^ω^)
他の山を見てもそれほどテンション上がらないんですが、富士山が見えるだけで嬉しくなりますよね!(…わたしだけ??笑) 天気がいい時は、新日道場の近くの二●玉川駅のホームからも見えますよ♪
by かずみ (2009-11-06 23:28) 

MIKU

東海道新幹線から見る富士山も素敵ですよ♪
by MIKU (2009-11-06 23:49) 

おまみ

いいですねー*
うちからも富士山は稀に見えますけどやっぱ近い方が格段にきれい^^
by おまみ (2009-11-07 00:03) 

ななP

すっごい綺麗な写真ですね(^o^)
うちの周り山に囲まれてるけど、富士山みたいな綺麗な山はないですf^_^;
一回しか見たことないんで、いつかまた生で富士山見てみたいです!
by ななP (2009-11-07 00:27) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

私が富士山近くに行くと、いつも厚い雲に隠されちゃうんです(>_<)

今まで晴れてたのに何で?って感じです。。

こんなに綺麗なんですね~富士山。
by ケイ (2009-11-07 01:27) 

優衣

めっちゃきれーですね(´ω`)
でも優衣、山の怖いDVD見てから
山とか森とか見るのが
嫌になったんです(+_+)笑

とりあえず、おやすみです!笑
by 優衣 (2009-11-07 03:34) 

ぶきみ

お出掛けですか[exclamation&amp;question]バイクで通るとまた気分爽快になりそうですね[自転車]ただ、もう季節的に極寒な旅になりそうですが…
綺麗な富士山ありがとう[カメラ]
by ぶきみ (2009-11-07 09:27) 

るぅか--

ふじさ--ん(*´ェ`*)

はんぱないパワースポットだ って
どこかの偉いひとが
いってましたヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
by るぅか-- (2009-11-07 09:44) 

.U

お疲れサマです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
富士山めっちゃキレイですね[目がハート][ハート]
なんか癒されました[ほっとした顔][クローバー]
by .U (2009-11-07 12:58) 

爆発

富士山は静岡もいいですが、山梨も負けてませんから!
お札に描かれた本栖湖の逆さ富士や、山中湖でみられるダイヤモンド富士などを含めて絶対静岡になんて負けてませんから。
山梨に来るのはノアばかりで超がっかりなんですが、いつか山梨にきて、実物を見てください。
静岡側は【でっかい富士山】て感じですが、山梨側は【神秘的な富士山】です。
by 爆発 (2009-11-07 13:27) 

月見うどん

いしかりたい
あやかりたい

ふっじさーーーん
by 月見うどん (2009-11-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月シリーズ総集編明日は… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。