SSブログ

練習の日々

シリーズの合間のオフでも道場での練習の毎日。



今日はカズとみっちりリングでの練習しました。





こちらは練習生を指導する吉橋先生。



P1000150.jpg










青義軍の特訓に向かう、さわー。



P1000179.jpg










みんな練習熱心です。






明日は四日市大会へ向けての移動日です。



また移動中のバスの中ではドラクエの旅が始まります。



明日からはもしかしたら新メンバーが参戦するかも!?





事務所のけたべあさん、お陰様でレベル99のボス撃破イチ抜けしましたっ!



ハイフライさんもカズチカくんも僕みたく強くなれるように頑張ってください



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

るか

さわ--(´^ω^)--っ

試合がんばってっっねッ∩・ω・∩

あれっ???
はいふら--いってたっち-より強かっ・・・・・・・・・

ど・・ドラクエがんばって!
by るか (2009-10-30 00:52) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

こないだ新日のケータイサイトで、クロストークを拝見しましたよ(^O^)

キャラ的に逆のイメージだったのですが(!?)、ミラさんのカタさぶりとタイチさんの豪遊ぶりに脱帽です(笑)


四日市もケガのないよう、頑張って下さい~☆

by ケイ (2009-10-30 00:55) 

ゆ

お疲れ様です!
練習って誰とでも出来るもんなんですかね?
みんな練習頑張ってるみたいで
なんか嬉しいです(`・ω・)
でも吉橋君が、ぱっと見
おかまに見えました(^^)笑
by (2009-10-30 01:36) 

石借

頑張ってください!(笑)


お疲れ様です!
by 石借 (2009-10-30 01:57) 

ゆか

おつかれさまです。
ドラクエの新メンバーが気になります!
強ーいパーティーできるといいですねぇ。
クロストーク、おもしろすぎです(笑)。
ドSっぷりが最高です。
ミラちゃんへのプレゼントは例のカードで(笑)。
日曜はい~っぱい応援しますねー。
by ゆか (2009-10-30 04:51) 

ぶきみ

ドラクエがすっかり移動のお供になってるようで…
車中、下向きすぎてリバースしないように気を付けてください[たらーっ(汗)]
クロストーク笑えました[グッド(上向き矢印)]ガム落とすとこ、最高にSなタイちゃんですね[exclamation×2]
日曜日ゆかと応援しにいきますので投げキス[キスマーク]をあたしにもください笑
by ぶきみ (2009-10-30 07:57) 

黒烏龍

タイチさん、いつの間にかハイフライさん追い越しちゃったんですね。
携帯サイトでもハイフライさんの「脳内ドラクエ」ぶりに、思わず笑ってしまいました。ルーラ、その他呪文がが即座に浮かぶなんてww

by 黒烏龍 (2009-10-30 09:11) 

かずみ

毎日ハードな練習、お疲れさまです★

Lv99のボス倒してハイフライ越えしたんですか!!(゜∀゜)すごい!!笑
わたしがそのレベルに到達するには、まだまだ時間がかかりそうです(・ω・;)
ドラクエ同好会の新メンバーが誰なのか気になりますッ(´ω`)
by かずみ (2009-10-30 11:34) 

おまみ

お疲れさまです★アングルが上からの写メ珍しいですね!!今さらですけど秋葉原のヨドバシの入り口に
すれ違い(でしたっけ?)のコーナーみたいのが
設置されてますw
by おまみ (2009-10-30 12:45) 

♪まゆ♪

四日市での試合、頑張って下さい!!

11/1の後楽園、応援に行くからиё!!
by ♪まゆ♪ (2009-10-30 14:10) 

万馬券

タイチさん 天皇賞の予想お願いします(≧ε≦)
by 万馬券 (2009-10-30 20:09) 

.U

お疲れサマです[ぴかぴか(新しい)]
練習参加したい[うれしい顔][ムード]
ドラクエ報告またヨロシクです[ウッシッシ][指でOK]
by .U (2009-10-31 02:29) 

meri

移動お疲れさまでした。

山形・一関大会に続き、四日市も行きますよっ。
今週、3試合目の観戦です。←観戦し過ぎですね・・・
by meri (2009-10-31 14:12) 

ななP

お疲れ様です!!
ドラクエかなり進んだんですね!(*^ ^*)
新メンバーが入るんですか?誰だろ?
日曜日の天皇賞も頑張ってくださいね!私も今から予想してみます!
by ななP (2009-10-31 18:39) 

けたべあ

さびついた剣 みがきずなx9 オリハルコンを錬金し、ロトのつるぎを手に入れてようやく一人前だって!

ちなみにボク、プレイ時間350時間越えたって!
by けたべあ (2009-11-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤報明日の予想 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。