SSブログ

戦闘中

3人の戦いは移動中のバスの中でも続く…




P1000153.jpg






カズチカ、まさかのミラクルソード空振りで早々に死亡…



相変わらず足引っ張ってます。



今回、回復役に回ったハイフライ。



エースのスリングが頑張ってくれてます。






これからも3人の戦いは続く…

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

石借

頑張ってください!

特に、おかずさん(笑)



ドルマゲスはLv.44までは上げました。
最近は全くと言っていいほどやってないので、止まってます。
by 石借 (2009-10-21 13:44) 

ユーキ

タイチ君最高!!ドラクエは、まぢ面白いです!
by ユーキ (2009-10-21 14:59) 

るか

かずくん・・ww

たっち-がんばれ-
by るか (2009-10-21 17:27) 

おまみ

あ、今日の富山の移動中ですねー[ぴかぴか(新しい)]お疲れさまですー[車(セダン)]
弟がドラクエ詳しくて前回の日記を見せたら笑ってました(゚∀゚)w
by おまみ (2009-10-21 17:31) 

.U

お疲れサマです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
移動中も楽しんでるみたいでなによりですね[うれしい顔][ムード]
かずちか選手頑張ってほしいです[がまん顔][手(パー)]
タイチ選手この調子で頑張ってくださぃ[目がハート][ハート]
by .U (2009-10-21 19:34) 

ぶきみ

昔のドラクエしか知らないので
友達と一緒に戦えるとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいですね~

回復役に徹するタナさん…なんかイメージ違う笑
by ぶきみ (2009-10-21 19:57) 

かずみ

バスの中でやって、車酔いしませんか!?笑 わたしは電車の中は大丈夫ですが、車の中はどうもダメなんです(゜д。)笑
「タイチ」はパラディンなんですねッ★ わたしも主人公はパラディンです(^ω^) パラディンガード最強です!笑  でもレベル99てすごいですね…!(゜∀゜)
by かずみ (2009-10-21 20:10) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

ミラクルソード空振り・・・(笑)

見たことない敵ですが、いやなくらい強そうですね。。

私の回りは、「自分の世界に入られるのはイヤ」という面々ばかりなので、いまだに通信が出来ずにいます(:_;)

ぜひぜひ私とも通信してくださいな~!!
by ケイ (2009-10-21 23:36) 

黒烏龍

タイチさん、今日の試合お疲れ様でした!
帰りの花道でハグしてもらって、超感激でございました!!
ありがとうございます^^

試合後、ひろおきさん・ノブさん・かずちかさんと、ひょんなことからご一緒させていただきました(5歳児とともに)。
また試合見に行きまーす☆
by 黒烏龍 (2009-10-22 00:24) 

ゆか

楽しそうですね~♪
カズくん・・・(涙)。
このドラクエもおもしろそうですね。
さっさとDS買わなきゃです。
by ゆか (2009-10-22 00:49) 

ななP

ドラクエ移動中もやってるんですね!
面白そうなんで私も始めてみました(^^)

by ななP (2009-10-22 01:05) 

ツグミ

タイチさん、こんにちわ!
熱き闘い…頑張ってください♪
わたしは、ゴールデンスライム狩ばかりしてます。1000万ゴールド貯めるのが目標なんです。
by ツグミ (2009-10-22 12:37) 

無味無臭

こう言っちゃ何ですが、三十路過ぎたおいちゃんと、三十路間近のあんちゃんと、ハタチすぎのピーター・パンが、ドラクエに熱くなってる姿を想像するだけでかなりほほえましく、この面々ていつまで経っても子供なんだな…可愛いヤツらだな、って思ってしまいました。

若干、試合の時よりも目が輝いてるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
by 無味無臭 (2009-10-23 14:17) 

にゃんちゅう♪

富山大会おつですた!!数回コメしただけなのにおぼえててくれて嬉しかったっすwこれからまめにコメしますーがんばってにゃ!!
by にゃんちゅう♪ (2009-10-23 16:48) 

珠夢

久しぶりです。太ちゃんブログの更新されてないみたいで心配です。忙しいのは承知なので暇なときにでも更新よろしくお願いしますm(__)m
by 珠夢 (2009-10-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ通信誤報 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。