SSブログ

魚沼大会の話

今さらながら10日に行われた魚沼大会の話です。


この日、魚沼大会の試合開始は14時。



朝8時に道場を出発して、魚沼の会場に到着したのは何と、13時過ぎ!



連休の初日とあって大渋滞にはまってしまったのです。



会場着いて即コスチュームに着替えて試合ってのはレスラー人生で初の経験でした…



ケガしなくてよかった…





試合後はファンの皆さんとの交流パーティーがありました。



パーティー開始の時間まで、選手達の控え室には食事が用意されていました。



こちらは魚沼産のコシヒカリの握り飯!



P1000139.jpg






うまそ~!!




って思っていたら、別名ミスターカーボ(炭水化物)の本○朋○さんが、欲張って五個も六個も食べていました…



P1000140.jpg







さすがミスターカーボ&ミスターワンパック(腹筋が)!




夜炭水化物抜きをしている僕も誘惑に負けてお一つ…



すんげぇ旨かった!




朝だったら10個は食ったな。




一通り食事が終わると、控え室にあった黒板で突然スペイン語講座を始めるおかず。




P1000141.jpg







P1000142.jpg







大したスペイン語の学力もないくせに偉そうです。





そんなくだらないスペイン語講座を聞かず、棚橋さんは控え室隅でドラクエ!




P1000143.jpg







ゲーム等は禁止って書いてますよ!



僕とおかずと棚橋さんでドラクエの「すれ違い通信」やろうと計画中も、3人のスケジュールが全く合わず、今だに実現していません。



僕ら3人は正に「すれ違い」…




お後がよろしいようで…




※このドラクエの話はパーティーの中の○×クイズに使いました

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

るか

●間さんっww

魚沼いきたかった-!! メンバー豪華だったらしぃですね!

けが無くてよかったっ-ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
すれちがい通信無事できるといいですね(^q^)

あっ たなだ!
by るか (2009-10-16 23:17) 

アテサテホイマ

棚橋選手とドラクエ・・・

この前の両国で中邑選手の正面に立とうとしては横を向かれる棚橋の姿が
ドラクエで町や城で住人に話掛けようとしてるのに横を向かれる勇者の姿とダブりました(笑)
by アテサテホイマ (2009-10-17 00:25) 

おまみ

魚沼楽しそう~[ぴかぴか(新しい)]いいな~[ぴかぴか(新しい)]「私は日本人です」ってスペイン行って日本人てことを主張したいんですかね、おかずさんは笑*
by おまみ (2009-10-17 00:32) 

ななp

魚沼行きたかったな~(^^)炭水化物好きな私はお握りの写真に強く惹かれましたf^_^;美味しそ~!!
かずくんスペイン語勉強してるんですか?私も勉強してるんで、機会があればスペイン語で話しかけてみよかな?(^_^)
by ななp (2009-10-17 01:11) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

今回は写真がいっぱいで豪華(>_<)
なんで本○選手だけいつまでも○なんでしょうか・・・(笑)


オニギリがかなり美味しそう!しかしオニギリがよく似合う男ですね!本○さんは☆これだけおいしそうに食べてくれたら、作りがいがありそうですね!


by ケイ (2009-10-17 01:36) 

セレナ

魚沼に いらして下さりありがとうございました。私は新潟市なので少し遠いのと 仕事で行けませんでしたが 来週は新潟市体育館行きます[わーい(嬉しい顔)]楽しみです。コシヒカリ気に入って頂けたなら 当日差し入れしましょうか?今は 新米なので 本当に美味しいですよ[おにぎり]
by セレナ (2009-10-17 01:58) 

ゆか

おにぎり、ツヤツヤですねっ!
おいしそ~。
カズくん、ほんとかわいいですね(笑)。
棚橋さんも復帰ですね~。
今シリーズの最終戦、応援行きまーす。
by ゆか (2009-10-17 03:55) 

♪まゆ♪

魚沼、お疲れでしたぁ!!

おにぎり、ぉぃしそぉ♪(^▽^)

○間選手、ウケる!(笑)

今シリースも゙、頑張って下さいиё!

1日の後楽園、応援行きま~す★
by ♪まゆ♪ (2009-10-17 08:18) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

おにぎり美味しそう[ほっとした顔]


○間選手…わんぱく(笑)

by トモ (2009-10-17 12:51) 

.U

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
むっちゃ楽しそうですね[ウッシッシ]にやけながら読みました[ハート]本間サンいぃ食べっぷり[exclamation×2]
おいしさが伝わりました[るんるん]岡田クンの授業受けたいです[わーい(嬉しい顔)]最近寒くなってきたのでタイチ選手カゼに気ぃつけて下さいね[黒ハート]また更新楽しみにしてます[目がハート]
by .U (2009-10-17 14:12) 

優衣

楽しめましたか(^^)?
かずちか君、
かましちゃったんですか~☆
やりますな~~~!笑
棚橋さんもゲーム禁止なのに
かましましたね~(^∀^)笑
早く3人でゲーム
出来るといーですね♪

試合お疲れ様です♪
頑張って下さいね(`・ω・)
by 優衣 (2009-10-18 01:33) 

かずみ

お疲れさまですッ(・∀・)
バス移動だと、渋滞とかで時間読めなくて大変ですね(・ω・;) 怪我がなくて&試合に間に合って(笑)良かったです。
カズくん、メキシコにいたことあるからスペイン語できるんですね★ カズくんに教えてもらいたーい(^ω^)笑
早く3人ですれ違いできたらいいですね!(^ω^)
by かずみ (2009-10-18 01:33) 

ぶきみ

試合まで一時間しかないなんて…
怪我がなくて何よりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

がずくんのスペイン語の発音を聞いてみたいです[ひらめき]スペイン語の甘~い言葉をがずくんから聞いてみたい笑
by ぶきみ (2009-10-18 10:29) 

黒烏龍

試合開始1時間前に到着って、バスの車内でもかなりピリピリしますよね。
ウォーミングアップ以外にもリングの設営、ファンクラブの撮影会など開始前の準備もいろいろあるのにねぇ。ともあれお疲れ様でした(特に精神的に)
21日の富山大会見に行きますが、こちらは平日ド真ん中だし渋滞は無いでしょうね。

かずちか君のスペイン語、ちょびっとだけ勉強になりました。
by 黒烏龍 (2009-10-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出②ドラクエ通信 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。