SSブログ

思い出②

前回の続きです。



今回のクイズ、珍しく正解者が一名いらっしゃいます!




正解はこの方!




P1000129.jpg








ザ・デストロイヤーさんでした!



cryptさん、お見事!



正解です!



正解賞はミラちゃんから受け取ってください!



何かくれるらしいですよっ!




スタン・ハンセンさんやタイガー・ジェット・シンさんという回答が多かったですね。



中にはブロディさんってのもありましたが、さすがにブロディさんは…



貴重なツーショットでしたっ

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

ゆい

正解した人おめでとですね(´ω`)

昨日観に行きました!
第1試合から盛り上がって
めっちゃ楽しかったです♪
楽しませてくれて
ありがとございました(^^)

お疲れ様です(^∀^)
by ゆい (2009-10-13 12:28) 

るか

ま--・・・

ぼぼのわけ無いんだよ・・(´・ω::;・.,


あっ 昨日の試合お疲れさまですヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
おしり大丈夫ですか-!
by るか (2009-10-13 18:01) 

ぶきみ

あら~外れました涙
正解者の方、ミラっちゃんにねだってイイモノ頂いてくださいまし[グッド(上向き矢印)]
試合お疲れ様でした[ひらめき]観に行けなかったのですが次々と入場するシーンとか観たかったです[exclamation×2]
妄想で我慢します…

がずくんが勝ったようで…がずくんの喜びぶりが観たかったわぁ[揺れるハート]
by ぶきみ (2009-10-13 20:59) 

ななP

昨日はお疲れ様でした!

デストロイヤーさんだったんですね。
気になってたんでいつ更新するのか待ってました!!
また懐かしい写真あればお願いします(^-^)v

by ななP (2009-10-13 21:52) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪


昨日両国に行きましたよ~。
んでタイチさんに声援を・・・と「タ~」と言った瞬間に、隣のオヤジの声に掻き消されました(:_;)ムネン。。声はでなくとも、たとえカンチョーでも、心では応援してましたから!・・・あれはヒドィ!


答えはさすがにブロディさんじゃなかったですね(笑)

このままだとなんか、残念な感じなんで、ミラさんからじゃなくていいんで(ヒドィ)、タイチさんから「残念で賞」くださいな!


by ケイ (2009-10-13 22:54) 

おまみ

正解した方すごいですねー[ぴかぴか(新しい)]ミラノさんから何もらえるかかなり気になります(^ω^)♭
by おまみ (2009-10-14 00:08) 

かずみ

昨日の試合お疲れさまでした★ お尻は大丈夫でしたか…!?(・ω・;) 初めて見る試合形式だったのですが、見ている方としてはすごく楽しかったです(^ω^)
クイズ当選された方、すごいですね! ミラノさんからは何をもらえるんでしょうね。笑
by かずみ (2009-10-14 00:32) 

ゆか

そうでしたかぁ!
ミラノさん、なにプレゼントするんでしょうか。
次のシリーズもがんばってくださいねー。
後楽園応援行きまーす!
by ゆか (2009-10-14 14:37) 

ぽりりんご

はじめまして。
一昨日の両国見に行ったのですが、
タイチさんの入場テーマがモワディスだったのでびっくりしましたw

もしかしてモワディスファンですか!?
by ぽりりんご (2009-10-14 15:29) 

??

その写真、おそらく3年前?に
呪術師と魔王がユークスのゲーム「レッスルキングダム2」の発表記者会見で来日した際のものですよ

たしか帰り間際、ギリギリで石狩さん到着して、写真だけ表で撮ったような記憶あります

懐かしいですね
by ?? (2009-10-14 15:54) 

crypt

やったぁ!嬉しいです! お祝いコメント下さった方ありがとうです!ミラノさんがカタくない事を願います。[ウッシッシ]ありがとう、タイチさん!ありがとう、デストロイヤー!!
by crypt (2009-10-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出魚沼大会の話 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。